♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

占いヲタクの私と某J事務所※只のニートの妄想です※

※只のニートの妄想です※

こんにちはー。

私は占いオタクですが、それを実生活で告白する事がほぼありません。占いオタ化するよりも前に、星座の話をする男性に引いた経験もあります。(だって合コントークみたいだったんです。笑モテそうな人だったので、尚更そうして更にモテているのかな、って引いてしまって。)今、同じ経験をしても偏見くさい話に発展する事が恐いので、出来ません。(実際に最近あったのですが、大学生くらいの若い人で、どうせ私の事嫌いそうな顔をしていたので、話が発展する気配も感じなかったんですけどね...。私は占いなんて知らないテイでいましたが、他の人にめちゃくちゃ喋っていて気になった...。)

とは言っても、テレビで気になったタレントの誕生日はすぐに調べてしまうクセがあります。実生活で会う人も、何座か訊ねこそしませんが、勝手に妄想してしまいます。

占いを通して、自分にも偏見くさい視点があるのは拭い切れないのですが、あくまでこの記事では好きなタレントと自分の共通点を見付けてキャーと喜ぶ小学生レベルの事をしたいと思います。隠れ・ライト・某J事務所ヲタ+隠れ・ライト・占いヲタという、発展性のないネクラみたいな人、私以外にいませんかね。笑  (追記・私は絶賛今引きこもっているので、録に人間関係がないという意味で発展性がない、という事です。ある程度協力関係にある団体の中では血液型の話とかし易いですよね。キャラ分けをするというか。何かしら知ろうとする手段ですよね。個人の集まりみたいな場では血液型の話も嫌われてしまうんですが。決めつけないで、と思ってしまうと思うので。*1  )   以下は本題に入ります↓

---------

具体的に言うと、西洋占星術や宿曜占星術のオタクです。はっきり言って、占いの説明をする配慮が面倒なので、専門家でもないですし、言っている内容がわかる人だけ読んで頂ければ幸いです。まぁ最終的に言いたい事は共通点見つけたらキャーという事だけですから。はっきり言って、かなりヤバイ妄想ヤローです。

まず私プロフィールで五関さんと星座同じで、塚ちゃんと血液型同じと書いたのですが、はっきり言って双子座O型なんですね。双子座O型の人が全て私の様な人ではないのであしからず。

節操ないDDなんですが、特に好きだと思う主なJタレさんは:

某すきやねんO阪の安田さん (A型 宿曜:胃宿 太陽星座:乙女座 月星座:牡羊座(出生時間を20:18とすると) 金星星座:天秤座     火星星座:射手座

某昭和SHOWは無理の知念くん (AB型 宿曜:井宿 太陽星座:射手座 月星座:双子座 金星星座:蠍座     火星星座:射手座

ACROBAT☆BOYZ★倶楽部の塚田☆くん (O型 宿曜:胃宿 太陽星座:射手座 月星座:牡羊座 金星星座:蠍座     火星星座:魚座

某SEXY ROSEの佐藤くん (A型 宿曜:井宿 太陽星座:蠍座 月星座:双子座 金星星座:天秤座     火星星座:獅子座

 なんですね。

 率直に言うと、宿曜が胃宿・月星座が牡羊座の人と、宿曜が井宿・月星座が双子座の人が好きです^^

実際には、「安田さん・知念くんを好き!と一番燃え上っていた時期」と「塚田くん・佐藤くん好き!と言っていた時期」にタイムラグがあり、その間に占いオタクになりました。昔は占いヲタクではなかったんです。

占いオタクになるや否や、Jタレさんも調べて、「安田さん胃宿、知念くん井宿」と知りました。偶然にも、私の数少ない人生経験の中で比較的ご縁があり、すごく尊敬はしているけれど疎遠になっている友人2人と同じ宿曜だったんです。その偶然(というか、無意識に引き寄せられた感)が嬉しくて、その2つの宿には”良い人が多い”と私の中で刷り込まれてしまったんですね。*2*3*4

正直、塚田くん・佐藤君は、グループを認識・クセで全員を占ってから、気になり始めた所があります。(どんな好きになり方!)勿論一度気になり始めたら寝ても覚めても夢中でyoutube観たりDVD観たりしたのですが。

ACROBAT☆BOYZで、最初に気になったのは実は某河合君でした。暫らくジャニーズを見ていなかった時期に少クラin大阪を見て、”キムタクになりたかった”という河合君・十八番の自虐話をされていて^^、グループが気になりました。それで占いを調べて、”塚田くん胃宿なんだ。”と知って気になり始めてからは、*5*6*7*8*9その後は率直に、「スッキリ」*10で、動く台の上で逆立ちをする男らしさMAXの塚ちゃんに心を奪われてからの、「言えないyo!」*11で男子大学生を真面目に叱る塚ちゃんとか、過去の少クラのキノコヘアの塚ちゃん可愛過ぎる*12とか...好き!という沼に入りました。*13*14

佐藤くんは、塚ちゃんを見まくる中で、キャラを認識し始めました。塚ちゃん家に寝泊りし、塚ちゃんが朝シャンしている間に朝ごはんを作って出来る子ぶりをアピールした挙句の果てに「塚田くんの胃袋を掴んだって事ですね?(笑)」と佐藤くんが発言したというトンデモ事件*15では、"この子怖いっ!"と思ったのですが^^、セクゾさんのラジオを聞けば、”めっちゃdisるやん”等々、くだけた言葉で話してて安心(?)しました。安心してからは、セクゾさんの中では佐藤君に対して一番好意的になっていました。あくまで”中では”という範囲で...。

そんな折、セクゾさんを占いまして。*16佐藤君が 太陽星座:蠍座 月星座:双子座 である事が気になったんですよ。勿論井宿で月双子座という事も気になる一因でしたが、太陽が蠍座で、月双子座の有名人というと、ドストエフスキーマツコ・デラックスリリー・フランキーとかを思い出したもので。知的な感じするなー、と。*17実際佐藤君賢いですよね。皆大好きでしょうが、私も佐藤くんの作詞大好き!な人でして。”31歳から今とは違うもの、例えば文章を書いてみたりを挑戦するのがベスト”と、手相鑑定されていた雑誌で、佐藤君自身気になるとコメントしていたけれど、私も気になりましたyo...!漠然とした壮大な期待を佐藤君に寄せています。*18 佐藤君の作詞ソングを繰り返し聴く・見る様になったのは、占い結果を見た結構後でしたがね。なんだか最近何故佐藤君を好きと思ったのか思い出せない...佐藤君が好きだと姉に告白してから、ショタコンショタコン言われる事に疲れて、最近は避けがちなので^^。

ずっと誰かに言ってみたかったー、っていう事ほとんど注釈に書いてます。^^最後の注釈めっちゃキモイ内容エイヤッソレッ。*19*20

 

誰か真面目に最後まで読んでくれる人いるのかなー。それでは。

*1:大人数がいるから、他の人との違いが出たり、誰にも害が出ない様な一人の状態とは違った性質が出たり、キャラの仮面を被ったりする様な気がしますもんね。個人間でもキャラ的なものがある人って相当団体や世間やを意識している時間が長い人に感じます。私が自分で自分を客観的に見る力かなんかが弱いのかも知れませんが。でも1人の時間に他人との違いなんて相当自然に溢れ出すものしか、出したくないんですけど。

*2:井宿の友人は月双子座ではありませんが

*3:実生活では、そもそも誕生日を知る人が少なく、知る限りで月双子座に会った事がないのですが、テレビ越しに見てて太陽双子座の女が月双子座の異性に無意識に魅かれていた事も嬉しかった一つの要因です。(といっても知念君だなんて、私は只のショタコンですが)月双子座の殿方とか良いなー、羨ましいなー、と思った次第でございます。同じく占いオタクになる前から、結婚したい位芸人のザキヤマが好きなんですが笑、ザキヤマが月双子座な事も嬉しいです。そして某番組スクール革命の初期頃、私が好きな知念くんが、私が好きなザキヤマに可愛がられている様がとても嬉しかった思い出があります。二人とも月双子座だったんですね。萌え萌え!

*4:自分の誕生日まで明かす事に占いオタクとして抵抗があり、自分の宿曜・月星座までは明かしこそしませんが、割とどちらとも相性が良い宿曜・月星座だからこそ惹かれるのかもしれませんが。というかむしろ、相性が良いことがJヲタとしてまじハッピールンルンですが!

*5:余談ですが、戸塚くんも胃宿ですよね。(そして更に余談で、薮くんも胃宿ですよね。ジャンプさん胃宿の宝庫ですよね。胃宿って、我が道を行く!みたいな感じがすごく好きなんですが。

*6:そして話は飛びますが、某関西集団さんの、すばるさん(張宿(ザ・張宿っぽいのかなあ、と思ったり。))を中心にグループを考えると、村上さんとは安壊、横山さんとは友衰ですが、下の4人はすばるさんに対して栄親か業胎で固めているのが意味深に感じたり...また話飛びますがももクロ夏菜子(張宿)を中心に考えると、しおりん(栄親)・あーりん(業胎)が意味深に感じます。

*7:また余談ですが、戸塚くんの、金星:蠍座 火星:水瓶座、ってスピッツ草野マサムネさんと同じだなー、と思い、そういえば戸塚くんのソロってなんかスピッツに似た所あるのかなと思ったり...。ちょっと気持ち悪いけど、さわやかでキュートみたいな。それが両立する所が。

*8:何故私が戸塚くんでなく、塚田くんに魅かれたかと言いますと、(そもそも占いなんてものを持ちこまなければ、二人全くの別ものですが、)(当然塚ちゃんの格好良さに惹かれた事が一番デカいんですが、)塚田くんが火星星座が魚座である事が頭に残りつつ、塚田くんを見ていた事実もあるのです。というのは、私も火星魚座でして、しかし太陽双子座としてはその部分が邪魔なんです。塚田くんを見る事を通して火星魚座の生きる道笑を知りたくて見ている部分があります。

*9:私芸能人を見るなりしていて、火星星座って火星座の人が格好良いな、と最近思っています。行動や発想が捻くれてなくて、ストレートな気がする。羨ましい。それと歌声がセクシーでたまらんと思う歌手の人とかって個人的に、火星が風星座の人でして(岡村靖之とか、高校の時スピッツが好きだったのですが、とにかく両者ともゾワゾワッとするのですね。)、はっきり言って私の金星星座が風星座で、月が火星座だからだと思うのですが。私の火星魚座要素どこ行った。なよっとした男性は好きですが。

*10:youtubeです

*11:スッキリに同じくyoutubeです

*12:”アルパ”の塚ちゃんですよね。

*13:そしてどうしよう...好き...!となっていた時期が偶然にも塚田くんの誕生日の2日程前だったので、誕生日当日は携帯の待ち受けを塚田くんにして、街なかで恥ずかしくなるという...。

*14:塚田くん好き!と思った時、私は私柔軟宮の人が好きなんだ...(ゴールデンボンバーが柔軟宮4人揃っますよね。ゆるいのが良いんだと、占いヲタに言われる気がしますが、私も本当そう思います。ちなみに歌広場淳が好みです。)(というかほとんど射手座・乙女座(魚座というと、セクゾさんのふまけんの二人しか思い付かないのですが、不思議に、決して嫌いではありませんが、好き好き!とはならない二人です。しかしシンメで同じ星座・血液型ってつくづくすごいシンメですよね。今思い出したけど亀梨くんもいましたね^^)...と思いました。関ジュの金内君(乙女座)も気になっていた時期だったので...(もはやDD)。将来結婚するなら柔軟宮の人とするんだグヘヘヘヘヘむふふふと、相手もいないのに妄想だけするという超あぶないやつになっていたのです。

*15:フォトショして画像フォルダに今も残してます!今も確認しました!

*16:私としては、マリたんが奇宿というのが似合い過ぎなんですが!生まれた場所海外で日付ずれるとかまさかないですよね^^;

*17:太陽が蠍座なので深い知性、というイメージですよね。

*18:手相関係なく、佐藤君の手めちゃめちゃ綺麗過ぎて、私握手会とか怖くて絶対行けない!

*19:49で、某NOGI坂のななせまる(双子座)と山本舞香ちゃん(天秤座)が風星座だった事に私勝手に半端なくキモく興奮していたんですね。物語は、わりと幸ちゃん派ですし、佐藤君の愛する岸君も天秤座ですし、なんなら佐藤君の実のお姉さまも河合君と同じ誕生日だから天秤座ですし、佐藤君に天秤座の可愛いお嫁さんと結婚して欲しいとか一時期思っていたんです。(は?)佐藤君の金星星座も天秤座ですし。ですけども、本っ気で、本っっ気っで私と共通点は全くありませんが、ななせまるが双子座O型である、というそこの情報の一致に、私、結構喜んでいたんですね。ななせまるってなんで私と違ってあんな可憐なんだろう。いっそ私と違う可憐な、双子座O型のななせまると結婚してくれたら本望なのni!(読まれている方いらしたら、本当にすみません。本気でお詫びいたします、私のこの暴走具合を。)ななせまるって月星座が時間によって蠍座か射手座に変るんだけど、雰囲気的に蠍座っぽいけど、だったらそれこそ佐藤君にぴったりじゃないka!!双方の太陽と月がクロスするやんke!

...多分ななせまるのおっとり感は金星蟹座火星牡牛座から来るものでしょうな...ううぅ...かわいい...。

同じ様な事で、私、”∞さんの安田さん、双子座に好かれやすいんじゃ説”があるんです...。かつて浮き名が立った国中涼子さん(双子座B型)、ばしゃ馬で共演してすごく安田さんを立てて下さった印象のお強い麻生久美子さん(双子座B型)、そして私的にはとうとう!波瑠ちゃん(双子座O型)がジャニ勉で迷わず安田さんがタイプだと言って下さった事に、私すごい興奮したんですよ!安田さんが出ていたa-studioの後の週もしばらくa-studio見ていたんですが、沢尻エリカがゲストで出ていた週がありまして、個人的に沢尻エリカをあまり見た事がなく、"別に..."事件の印象が強いせいで、普段は優しい人なんだろうが、恐いイメージが強かったわけですよ。そのイメージのせいかもしれませんが、アシスタントとしてそこにいるのが波瑠ちゃんで良かった!っと思ってしまったんですね。波瑠ちゃんが安田さんの週に、安田さんに対して、”受け止め方がやわらかいんですね。”と言ってらして、ですが私はむしろ、沢尻さんの週を見て、波瑠ちゃんが、受け止め方が柔らかいんだよ!、と波瑠ちゃんが好きになってしまったんですね。そしてジャニ勉に波瑠ちゃんが出るという事で、”そもそも鶴べえさんがあんなに安君を褒め称えていた場で、安君に惚れないわけがない”と、波瑠ちゃんが安君をご指名する事を期待していたんですよ。そしたらなんとやっぱり!しかも6月17日生まれ(双子座)だと言われるじゃないですか!すごい興奮して、そして最後も”気持ちは変わりません”、と言われてて、私ももしジャニ勉出たら安君に一途アピールをするんだ!と燃えました。そしてネットで調べたら双子座O型という事に、嬉々。双子座O型の芸能人ってあまりいない気がするので余計に。双子座A型の著名な芸能人は多くいる気はするのですが。というか私やっぱり6月17日に生まれたかった...。というか今振り返ってみて、かざぽん(6月17日生まれの双子座A型)がカウコンで意気投合したかなんかで?カゴツルベで安君と共演したのって、本当に何故?意気投合?みたいな。記憶が薄いんですが。とりあえず私がもし6月17日に生まれていたら、テレビに出られて、安君安君、って安君を褒め称える事が出来たっていう事ですよNE☆ていうか今気付いたんですが、安君は双子座からと云わず、人から褒められる事多いですよね、全人類から愛されていますNE。(塚田くんの世界の人に愛されたい、ではないですが。)

注釈まで最後まで読んで下さった方がもしいらっしゃれば、もはや”読んだ”とだけでもコメント欲しいくらいです。私のこの話、マジ長い聞きたくもないのに聞かされる身内の身になれば最悪ですね、私ブログに書くという良い選択をしている気分です。

*20:後日書き足し(2015年6月22日)・占いネタなのでこちらに書きます。この記事を書いたら溜めて来たものが少しすっきりして、占いへの執着心が少し減った。占いの話題を普段しないので、ブログに一つ記事にあげただけでも、これからの自分と占いとの付き合い方を考えさせられた。というか、正直この記事はタイトルが分かり易く引きがあったのか何なのか、上げてすぐの時にはてなブログトップのrescentから来られる方がとても多くて、むしろ怖くなった。小さい頃に、ゲーセンで誰かがコイン入れて暫く放置していたゲームをそれと知らずにボタン押して当ってしまって、コインがすごい量出てきて逃げた時の気持ち。わかりにく。まぁ追いかけてきたくれた元のコインの持ち主が当たったコインを半分くれた暖かい記憶が。   そもそもかなりの詳しくない人間ですし、占いの話をするのが怖いな、と意識したらむしろ、占いが当たってる当たってないはどうでも良い気がしてきた。自己理解、自問自答、癒し、叱咤等々が活用方法ですかね。まぁ詳しくないので他人の事はひとまずですね。

彼はこんな女の子がタイプのはずね〜とか書ける事もっとあったろうとか思うけど、とにかくずっと思ってて誰も言う相手がいなかった占い関係でJ系の事はざっくり書きました。ホロスコープから人物像を分析というのは結局私ごときが出来ませんしね。知人に同じ天体を持つ人がいて似た様な行動をするなあとか書こうかなとも思いましたがまぁ自分で溜め込める程度でそしてやはりとにかく詳しくはないなと。

占いに限らず物事って少しだけ詳しく知ろうとする程度の時が一番、マイナスイメージのものに少しプラスイメージを見つけ易い時だと思います。普通に自分で自分が双子座である事があまり好きでなく生きてますが、今年思った事は五関様は世界に誇る双子座だと思って幸せでした!全っっっっっっっっっく私とは似ていませんが。自分が双子座なのに、羨ましい双子座でらっしゃいますよ五関様!素晴らしい方過ぎる...。

自分の誕生日にミルクティー作ってスーパーの安くなってるエクレア買って何故か五関様のお祝いしちゃた!五関様の誕生日当日にエクレアを買おうと思って忘れてしまっていたので。五関様のおかげでとてと良い誕生日だった!勿の論に塚ちゃんの出ぱっずりのおかげでも素晴らしい誕生日だった!

私このブログでのお名前にblueと付けたのは軽い気持ちだったのですが、後になって冷静になるとめちゃくちゃ自分は安くん担当ですとアピールしているな、と自分で気づきました。少しどうしよう、変えようかしら、とも思いますが。フラットになろうという意味で。私は私にとっての安定のDDというか勝手な浮気性というか、なんですが、自分の誕生日が終わる時には安田氏を見ておりました。今正直まぁ基本が茶の間ですがテレビで追うのがかなりabczが楽しいです。誕生日になる前と終わった後は楽しい楽しいabcz挟みでしたしね...。関西七人衆もテレビで見てるんですがね、ちょくちょく。

安田氏はちょうどこの日曜夜の音楽番組?でのポリリズムが神でした。あ、別にその日に自分の誕生日だったわけではないんですが。私安田氏は踊っている安田氏が個人的にとても好きなのですわ。基本的に肉体を見ていたりもするので。(は?)姉に安田氏の立ち姿が好きだと言ったら珍しく感心されたんですが、結構単純にそもそも肩幅が好きだし腕も足も好きだし、立ち姿の魅力が姿勢なのかどの部分から来ているのかわかりませんが、立ち姿が好きってむしろいやらしい目で見てるんだけどな。基本的にアイドルの方って踊ったり歌ったりしてる場面で素晴らしい人だと思う事が多い人間です。

自分が盲目でいたいタイプなのですが、ここ最近の所、物事を理屈っぽく考えていたら、安田氏に対する盲目のフィルターが外れそうになって、外れて欲しくない、外れたくないです。(気づいたら占い話から逸れているので、強いていえばこれは私の火星魚か?波立てたくない、例えば過ごす時間が喧嘩ばかりであれば火星魚の恋人は別れるとか言う気がしますが。まぁ一方的ながら自分の好きだという盲目フィルターには割と波立てたくはないです。疲れるの本当嫌そういった事で。別に同担拒否とかはまぁそもそも姉としかジャニーズの話した事ないのでわかりませんが、ありません。只疲れたくはない。どうせ一方的なものだし趣味だし。)

むしろ(自分が金星双子だからか?)理屈で考えてしまったら皆魅力的に見えてしまうので浮気性の本領発揮が出来る事が自分でわかっているので、これでも盲目になる殿方なんて絞っています。

フィルターをとにかく外したくない、と今日強く思いました。自分の誕生日当日に勝手ながら安田氏は私にとっては神担当みたいな位置付けのお方なんだなと思っていた所だったので。かなりの茶の間のゆる活のDDですが一応は2007年から好きなのです。フィルターが外れてしまったらむしろつくづく自分が少し違う人間になる感じ...完全に大袈裟ながら、想像してみると感覚的に...。普通に少し寂しくなってしまう...。

別に某J事務所が人生の全てではないし普通に他の事しろやとかなんですが。まぁ続いてるものなんて碌にないんである程度続いているものは手放したら寂しいという。人生に引っ越し多いし、中高続けた部活だって辞めたし、大学の専攻だって...少し最近趣味レベルでどうにかしようかなと思ってるけど。しかし兄が歴史好きで大学院に受かったのに何故か蹴った人で就職して暫くは歴史に夢見ているのが残っている様子だったのにもうそういった所が見える範囲に見えて来ないのがな...。...あーでも私一度就職した時結構Jから離れたな。でも一人暮らしが寂しくて、へそ曲がりのCDだけ結局買ったのはすごく良い思い出です。

しかし安田氏のおかげで私は乙女座の人が大体やたらにかなり好きで好きで大好きに思い易くなってしまった!乙女座の人って良いよね!好きで好きで仕方がない!!!

安田氏永遠になんやかんや私にとってのNO.1アイドルでいて!

とにかくフィルター外したくない!安田氏に関しては!色々見方を試して良い事なんてないわよ私コラーーーッ!

(しかし私が最近思うのは、私は特に容量良くないんですが、例えばテレビでそういった特集が組まれていると、上の兄弟が自分は容量良くないみたいなそのテレビ越しの相手に対して卑屈ぶるのが許せなくって。私姉の留学中なんて土日の夜は必ず家のリビングに居て外に出ず、両日4時間程姉の話の聞き手となって、当時自分は学校で上手くいっていなかったけれど碌に話を聞いてくれず、帰ってきたら来たでこっちが出迎えてやっているのに邪魔扱いされ、親もそれに気付いてくれないしはっきり言って姉は親に対するやりくり上手いし、恨み辛みなので。しかもそれだけじゃない、特に留学中なんてもっと言える。姉の用事で市役所やら卒論提出前に一働きさせられたり家の探し物だってさせられたし、普通に実家に一人暮らしになっていたので無駄に自治会の仕事したり掃除に参加したりしていたしやたら親戚とかかわる関わる事だってあった。とりあえず姉の話聞く電話とか一本二千円とかお金貰っても良かったくらいに思っている。姉は私がやる事は全て簡単作業で雑用で自分は違うという意識をお持ちの様なんですが。しかも姉なんて中間子の癖になんなら間違えて一番っ子のそういった項目読んでしまう事あるだろみたいな、しかし兄がやはり一番っ子だよ、っていう。しかも姉と弟がいる中間子の方が弟は長男だから調子乗ってて嫌いと言うのに同意をしていたらしいけど、むしろ私なんて男も女も既にいる次女なんですが。単純に被害妄想したいだけ、か周りに自分可哀想アピールを盛大にしたいだけなんでしょうが。私もしたいからね。あと兄単純に邪魔(ひどい)けど傷付き易い人だから気使ってそんな事言えないのに、向こうは私にそういった事言ってきたので本格的に邪魔で。上の兄弟は変わらないから、私が変わろうと思うと。上の兄弟は、普通は下が容量が上手いと思っているらしいので、最近は本当にその通りになってやろうと思っているんですよね。完全に今更。どっちにしろ成長であったりは必要だろうし、優秀だと思う人物、しかも努力の後が見え易いタイプの人をモデリングというか、言動を観察したりした方が良いかな〜みたいな軽い気持ちですが。私勿論の勿論の勿論中の勿論安田氏はかなり尊敬をしている所ばかりなのですが、どちらかと言うと、個人的に本当男性アイドルとして見ていて、男の中の男だぜ!興奮するぜ〜!みたいな目で見ている割合があまりにも高くって...。勝手に個人的に異性にダイレクトに好きだな!と自分が思う事しか求めていないんです。しかも緩くですが。

日頃見ているアイドルが、この人のこういった所作を真似していきたい、パクっていこう、とか思えるアイドルだったら一石二鳥じゃんとか、もっと良い言い方があるけれど自分の思考回路が元々下品なのでこういった言い方をしてしまう事を思っていただけです。...すみません、誠に勝手ながらその対象に思ってしまったアイドルの方というのは、このブログで一度も好きとか言っていないお方なのですが、是非胸の小箱にそう思った事をそっと、仕舞います...。これからも適度に見続けるよ...。安田氏へのフィルターをとにかく何度も言うけど外したくないから!だから8年の月日もあるわけだし!誠に勝手ながら!なんやかんやNO.1だから!

...しかし見事に姉とは好みが決定的な所で違う...ときめくポイントが違うんですよねまぁ...おそらく同じアイドルに対してであっても...。

まぁこの話占いに全く関係ない話になりましたが、えっとまぁ("まぁ"は口癖というかある方が楽に感じるんですが、気を付けた方が良いですね。)好きなアイドルを変えるって宗派を変える感覚です私の場合は。大袈裟ですが。信仰を少し変えれば自分の考え方変わるかな的な。どちらにしろ自分自身なんて変わらないでしょうが、なんか自分にとってあまりにも理解は出来ないけれど優秀な人をよくよく見る、という事をすると自分にとって他人の許せる点の幅がどんどん広がるんじゃ〜と軽く思ってしまうのですが。宗派みたいな重い話ではありませありませんね下世話で軽い話ですね。

まぁ私が本当勝手ながら長く姉に安田氏が好きだと特に言い続けていたので安田氏はなんやかんやで永遠のNO.1アイドルですそこの勝手な私の中での座は譲りたくありません誰も降ろそうとなんてしてないけど、私が降ろしてしまうかしか問題ではないけど。

まぁ...私は勝手ながら割と兄弟で末っ子の人がなんやかんやと心が許せる事が多い人間なんです。一番っ子もかなり好きなんです。只普通に、同じではない恐怖があります、仲間ではないみたいな。特に末っ子に対しても仲間感はありませんが。一度末っ子が私しかいない、一番っ子ばかりの場に行って、それが理由ではないんですが暫くして気まずくて行けなくなってしまいました。世の中、兄弟構成うんぬんではありませんが。 Jの方々の中では兄弟の末っ子の人が好きな率が高い現状なので、めちゃくちゃ一番っ子一番っ子しているJの方を好き好きみたいな視点で見てみようかなぁと思ったんですわ...別に元々かなり好きなJの方なんですが、画面にその人がいたらその人を他の誰よりもガン見しちゃうテンションで好きになる事を想像したら、まぁ自分の信仰から変わってしまいそうだなぁと思っただけです...あの...一応誰も聞きたくない実際問題でしたら小学校の時は確か一番っ子で弟がいる男の子が好きだったんです...高校の時とか狙ってはないんですが自分と同じ兄弟構成の末っ子の男の子が勝手に好きでした...あの...単純に私自分の上の兄弟の自分は選ばれない発想の被害妄想についていけなくてどうでも良いのにフォローする日々なのでしかも私じゃないよその人に言って欲しい単純にうちの家族が碌なもんじゃない可哀想な家庭なのかもしれないんですが、自分の身は自分で守れ的に末っ子が好きでいたい信仰していたいんです。別に各々で信仰すれば良いのに、私にまで一番っ子であったりを素晴らしいと言わせたい様子のうちの兄弟ってなんなんでしょうね。無駄なフォローさせないで欲しいなあ。被害妄想を私に向けて発表しないで欲しい。私だって被害妄想は幾らでも抱えているので。都合の良い所切り貼りするのお互い様でしょうよ。自分に大層自信があるならそのまま突き進んで応援もしてるよ。まぁ最近結構縁もようようやく切ってくれているので、用事があっても返事しないでと言えばきちんと返さないでくれる様に理解してくれる様になったし。

つーか普通に自分で自分が末っ子である事そのものが場合によってというかほとんどの場合無駄な恥であり、そもそも私の今の現状とか色々あるのに、別に兄弟構成に優劣なんてないよとフォローばかりさせる上の兄弟にドン引きですわ。兄は帰省して来ても私がその間自転車漕いでれば良いんだけど姉の言葉が本当に面倒くさくて。私今までもあんたのゴミ箱としてずっと頑張ってきてあげたじゃんっていう。

関係ないけど私はいつも注意とかしてくれるお姉さんに憧れる。うちの姉は甘えた声で自分の為の自分の話ばかりする。

これ何の話だろう。しかも占い全く関係なく...。

まぁ愚痴を言うも私の自由ですね。基本的に不快なものですが。どうせ自分で生きていかなきゃいけないんだし。只姉に私を姉のブログにしないで欲しい。ずっとやってきたし、姉に幾ら言っても響いてくれないけど。自分の体感として自分の溜め込んだ恨み辛みが全然晴れないからか、他人に私の話を聞いて貰うのが1時間や2時間では短い、私はもっとやってきたのに何故自分だけ我慢をしないといけないんだ、と内心めちゃくちゃ思ってしまう。それ問題なんだよなあ。あと上の兄弟に被害妄想を辞めて欲しいなあ私優しいんで可哀想な事出来ないんでね。内心鬱陶しくて普通に一片くらいお亡くなりになってはどうか頭くらい岩にぶつけてはどうかと思うけど、長年聞き手として習慣とかあと野蛮な事他人に出来ないんで、特に姉はおそらく自分で自分の事そう思ってらっしゃるんだけど私はゴミ箱だから私に対してはするよね、まぁ私野蛮な事出来なくって☆大袈裟に言ってるけど。とりあえず縁を本当切って欲しい。普通に邪魔しないで欲しい。普通に中学生くらいの頃から私は向こうの邪魔してないし、言い返さなくなったし、小学校の時だって寝る時は姉が寝るまで姉と喋って姉が寝てから宿題してたじゃんとか、宿題先に計画的にやっておけよらという話ですが。しかもつい今年の初めくらいまで私が姉を寝かしつけるシステム続いてたんですけど。寝るまで待って自分の部屋に戻るから軽く2時間くらいロスしたりする事あったんですよね全然。なんでいつでも自分が迎え入れられるテイであの人生きていたんだろう。まぁ私にはそんな居場所ないので普通に不公平で。私が自分の話しようとすると碌な事ないし。疲れた。

占いもJも関係ない愚痴です。