♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

突如、生活の事とか4 ※ニートです。しかも只の。※(1年B組観葉植物(は?))

 ※この記事は3/23の月曜日に書きました。面倒で修正しませんでした^^

※前の記事から続けて書いてますが、特に内容は繋がっておりません。

 

わーい月曜夜よるうぅっぅぅぅぅ☆
えーと、タイトルに「4」と付いていますが、土曜夜から書いてます。睡眠は挟んでいますが。時間があるんです。
4記事まとめて上げたいんですが、長いだけであり内容にまとまりはないです。本気で。
ここからは、「健全なニート」?を気取りたいだけです。
いやぁ結構前にチャットしていたら、ニートってBL本ばかり読んでるんじゃないのみたいな事を言われまして。その方他に話す事は嫌な方な風ではなかったですが。
結局でも区切ろうかな...更に「5」行っちゃうか。
行けるか、トーキョぉぉぉぉぉぉぉー!(こういう事言うJタレさんいませんでしたっけ。某Aさんの某S君てこんなでしたっけ、行けんのか、トーキョぉぉぉぉぉぉぉー!でしたっけ。)

----------------------------------------------------------

こんにちは!
我が家(というか私の!)の植物を紹介したいと思います。
我が家へ仲間入りした順に。ガラッ。全員、起立!礼!着席!おはようございまーす。それでは名簿読みまーす。皆さん返事してくださーい。

テーブルヤシ君』

「はい。(キラキラ)」

f:id:blue_gangue:20150327003825j:plain
『キャー、ヤッシー、アイラビュー、カッコイー!!』憧れの先輩ね!キャー!
PROFILE:2014年夏から1年B組の生徒に。担任である私にしばらく放置されていたが、知らない内にたくましく育ってくれてからは、愛し愛されクラスの永遠のNo.1に。


ペペロミア君』

「はい。(さわやか)』

f:id:blue_gangue:20150327004524j:plain

かっかわいい...っ。
PROFILE:2014年冬、ヤッシー先輩の大躍進により、余裕が出来た先生。ペペロミア君は、名前とその出で立ちの可愛さで、先生のクラスの仲間入りに。私的ビジュアル要員。


『カポック君』

「はい!(元気)」

f:id:blue_gangue:20150327004520j:plain

グングン育つね!良い子だ!
PROFILE:2014年冬、ペペロンが仲間入りした後、先生は考えた。“グングン育つ子が欲しい!”そして選ばれたのが彼、カポック君。よく育つね~良い子だね~ワンワン。実際4ヶ月程ですごい育った!


『ネギッシー』

「オラ、ネギッシー。にょろにょろ~。」

f:id:blue_gangue:20150327004521j:plain

(にょろにょろ~)

PROFILE:只の葱。2週間程前からリボベジにトライしたくて植えた。早く食わせてくれグヘヘ。


一応(失礼!)最後に『コーヒー君』

f:id:blue_gangue:20150327004525j:plain

「...。」やだ...もう完全に死んでいる...声を聞かせて...泣
PROFILE:2014年夏、実はヤッシー大先生と一緒に買われていたコーヒー君。育て方がまだわからない時期だったので、葉が焼けてしまった後に、放置される事に...。しかしヤッシーの大躍進により再び、注目をされ、その後、水を与え続けたり、理由もなく土を変えたりとかした挙句、息を吹き返してくれませんでした。でもずっと先生のクラスの仲間だよ!エイ、エイ、オー!

ヤッシーは先輩と見せかけての、只のダブリという設定です。(は?)
ネギッシ~以外は、皆100均中学出身です☆(ネギッシ~もだいぶ安かったけどな。)
普段はコイツラァッ、ッダンボールの上でぇっ、っ暮らしていますぅYEAH!!

綺麗に撮ってあげたくって(ポッ)デジカメ探しちゃった☆(ルンルン照ッ!)
倦怠期とかまだなんです新婚なんです初めての彼氏なんです許して下さい!^^
文章を月曜日夜中に書き上げてデジカメ探してたら今木曜日夜になっちゃった、更になのにデジカメで撮ってもこれピンボケしてますね^^携帯でも変わらないですね^^自分にカメラスキルなんてないですne,YEAH.(諦めの境地ですね.YEAH.)