♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

最近好きなアイドル

突然すまそ。

私はいつでも俄かだ。
いつでもただのミーハーだ。

元々ジャニヲタなわけだが、他のアイドルも雑食してる。あさ〜く。

 

なんかぼーっとしつつネットで動画検索を気付いたら日課的にしてしまっているのがこちらの方々だ!!!

 

 

★アプガ★
アプガのあずあずが、そして佐保さんが最近愛おしい。
あれよ…ぷっすまのアイドルダンス部出の私なのですが。
その時には、あやのんがかわいくて1番好きだと思った。
…その矢先の卒業よ。
というわけで…応援し始めるとかタイミング的に出来ないなー…と彷徨った。

佐保さんが何故かここにきて愛おしい。かわいい。かわいい。

そしてあずあず愛くるしい。戦場(仮)で、あずあずが泣いた話をしてるのを見たのね。それまで、あずあずってマジキチみたいな人だと思ってたんで(ひどい)、熱い人なんだなと知ったら、好きになってしまった。
あと、この指と〜まれ、に出演してた時に、あずあずはグループ1番の歌姫と紹介されていたじゃないですか。(同意求む)あずあずって歌上手いけど、歌姫感強くないのにな〜、と思ったの。でもその歌姫感強くないのが、逆にそれあずあずの良さだよね!みたいな。

(2018/04/08追記・読み返したらなんで私こんな事書いてるの!?歌姫やろが!)

 

アンジュルム

アンジュルムも私アイドルダンス部出なんだ…。アイドルダンス部ってすごいね…。
たけちゃん愛してる。
たけちゃんの何が好きって、すごいアイドルっぽいところが好き。
ヲタクに受けるタイプではないですか。
たけちゃんが好きで、ある日、たけちゃん推しの方のブログを訪問したわけですよ。したら、
別に元々は面白タイプでもないだろうに、
みたいなことが書いてありましてね。
私のヲタクレーダーがビーン!来ましたよね。
なんかその、アイドルの本来の姿を追い求めてしまうヲタクっていうの!!!!
それをさせてしまうアイドルこそが、私にとっての所謂アイドルで!!!!
本来の姿なんて結局はわからないのに、妄想させてしまうのが、私にとっての所謂アイドルで!!!!

まあ、というかマジで、あんのかわいい〜お声とか、かんわいいダンスが普通に好きなんですが。
それに加えて、空気を読むっぽい性格!

元々エイトさんの安田がすきだった私にはたまらんわけですな。
私のアイドル原体験は安田故に。
私はヲタク受けの良い子が好きなんですね。


そして、かっさー愛してる。
(突然星座話ぶっこむと、双子座って群れるのか!?アプガ、アンジュ、ももクロ、あとジュニアのストンズさん、双子座が3人いるアイドルグループって何故かある。
双子座はアイドル向かないって何かで書かれてたんだけど、群れたら上手くいくのか?
まあでも双子座の人がセンターでなくても、グループが双子座にとって居心地が良い色持ってる感はある。
関ジュのジーコも、室くんと群れるよne。ジーコ愛してるよ。結婚してくれ。)

 

★ボイメン
けんちゃん愛おしい。
言っちゃなんだが私はけんちゃんをシケメンだと思っていた。しかし今はけんちゃんが1番好きだ!!!!!!!!
私が好む感じだよね、あの元気っぽさ。押しの強い感じとか、明るいのに、ハイエナの様な所も私の好む感じだよね。
割に、案外人に対して本気で呆れたりする所がある所も好きだ。
あと結構喋るよね。好きだ。

 

★欅は菅井さま推しだ。
菅井さまはいつ何時も期待を裏切らない。

乃木中とけやかけは毎週見ちゃうよね。