♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

射手座アイドルの魅力について語りだす

あはは死にたい。しかし書くことがない。だいぶ前に途中で下書きを放置してた記事の続きを適当に書くのさ。

------------------------------------------------

私はアイドルは不思議なくらい乙女座と射手座に弱い。

乙女座は強すぎて辛い、と母にこぼしたことさえある。とりま射手座のアイドルについて語り出す。語るってほどじゃないけど。

------------------------------------------------

私のキングオブ射手座は知念侑李さんであった。

だから射手座のアイドルって皆、私の中では知念さんに通ずる的な。

 

射手座のアイドルは清楚である。清潔感がある。

あと黒目がちな。勝手なイメージ。めちゃ目ー黒くないですか。イメージ。

射手座ってぱっと見大人しく見える所が余計に私は好きです。ぱっと見優等生的というか。なのに中身に固さがなくて、余計につえーな!て思うパターンな。

あとあんまり人に頼らないイメージ。それもつえーな!て思う。それによって生み出されるかわいそう感も魅力の一つな気がする。射手座の人って1人で色々出来ちゃうよね。。。つえーな。。。

すげー自己完結的なイメージ。胸に秘めてる炎がすげーな的タイプですよね。でもあんまり人には言わないイメージ。柔軟宮だし柔軟宮っぽい秘め方。

周りの出来事より、己の技術を磨くんじゃー!的。射手座って技術のある人が多いよね。まあ世の中技術に勝るものはないしね。生きていけるよ射手座さん!

すげー勝手なイメージ、超客観的に見たイメージ、射手座の人って独特な世界観を持ってたとしても、そんなもの云々っていうよりも、単純に本人の人生そのものに負けたくないとか、周りの人からの評価に負けたくないとかって思ってそう。ロマンチストから遠いイメージ。物事の習得の仕方が仕事としての習得の仕方にいつも近そう。それが好きなものだとしても。こん詰めないけど仕事人間なイメージ。仕事楽しいとか言わない気がして、仕事人間感がリアル。…なんかそうでもないかもわかんねー自分何語喋ってんだ。

 

京本TAIGAさん。菅井様。すずもんもそうだよねすずもんかわえーよー。すずもん瞳がキラリとしてて綺麗だよねー。

塚ちゃんの目ーやたら黒い所って射手座っぽいと思うんだよなー。

 

この記事元々なんで書き出したかって、ひらがなけやき佐々木美玲たんが射手座顔だなーて思ったからなんだ。。。一見大人しそうでかわいい。

アイドルじゃなくて射手座というと、バカリズムとか椎名林檎とかってすごい射手座的だよね。スピッツの草野さんとかめちゃ黒目強いやんけ。元かつんの田口とかここに羅列する為に黒目がちに生まれてきたんじゃなかろうか。J=Jの佳林ちゃんとかもそうだな黒目がちだな不思議な説だなこりゃ。。。

顔はアセンで見るんだよバカ!って言われるだろう。しかし他の星座でこんなにも黒目がちな人を羅列できるかな!?(ニヤリ)(はい論点ズレた)

naverまとめで星座ごとに有名人を写真付きで羅列出来たんだが蟹座のページが忘れられん…見事に皆笑顔芦田愛菜とか明石家さんまとかね!

あと蠍座皆目力怖かった。杉内とか。目線が皆真正面的なね。そんな目で見るな!みたいな。蟹とかだいたい目細まってんのに。

あと牡羊座美女は牡羊座にしか存在しないとか思う。綾瀬はるかとか沢尻エリカとか菅谷梨沙子さまとかELTもっちーとか。ぱるるとかも思う。皆生まれたてみたいだよね。

あれだ、でもアセン射手と、私の思う射手座顔って違うんだよね。私の思う射手座顔ってコンパクトでマスコットみたいな愛らしさだもん。