♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

趣味を丸出していこう。

懐かしの漫画フルバで言うと、姉はキョンキョン派だったのですが私は圧倒的にゆんゆん派でした。

  • いとこの家で5巻くらいから読み始めた。だから、キョンキョンの良いシーンは後から何度読んでも感動できなかったばい。ばいばいばい。
  • フルバの後半って生徒会の話多いじゃない。ゆんゆんの成長に感動したよね。
  • 私の部活の先輩がフルバの最終回には萎えたと言ってたことが忘れられない。
  • 真知好き。

極楽青春ホッケー部の男の子は全員乙女的にアリdeathお願いしまth。

  • 全員結婚したい。まじお願いします。

今思い出して書きたくなったけど、ホイッスルだったらヨンサが大大大好きでした...。ヨンサかっこいい!!!今ヨンサでググッたらヨンサかっこよすぎて鼻血出そう。

  • 三上好きだったな〜…。

一時期中二病のキャラをググるのが自分の中で流行った。最高に胸を打つメンバーばかりじゃないか。ライト大好きバクラくん大好きだった。マリク懐かしい...。

海馬くん大好き!!!海馬くんのどこが良いって、多分るろ剣で言えば蒼紫みたいな立ち位置だけど蒼紫はかっこいいからダメみたいな。蒼紫へのダメ出しになった★海馬くんよくわからない人だから好き★★

  • 学生時代に、同級生で私と同じ誕生日の子もライト大好きだったのが感慨深かった。ライトは永遠だ。
  • るろ剣は小さい頃、これ程血液型設定が的確な漫画も珍しい位に思っていた。師匠・志々雄・斎藤はOだよね。Oって割と弱肉強食だよね。星座も割とイメージ通り。私が双子座だから双子通しての世界観がリアルに感じるのか、双子座の漫画家のキャラの設定付けは個人的に的確に感じることが多い。のだめとか銀魂とか。ミルヒーとか、マダオの双子座は死ぬ程しっくりくる。
  • 正直双子座の漫画家がキャラにつける水瓶座の設定は双子座にしか出来ないものだと思う。無からの水瓶座設定は案外難しい。千秋先輩の水瓶座はリアル。
  • 和月作品は武装錬金も好きだった。パピヨン格好良かった‼︎‼︎‼︎パピヨンは典型的な蟹座だと思う。
  • 典型的な蟹座で言うと、窮鼠はチーズの夢を見るの今ヶ瀬ですね!学生時代好きな男子と同じ誕生日だったテヘペロ
  • ああああパピヨン格好良いよぉ。。。志々雄みたいなあっさりした男には興味はないのさ…。パピヨン今ググったら私こういう顔好きだよなと思った。
  • 錬金繋がりで言うとエドとアルは選べない。良い兄弟だとどちらを見ても感動できる。エドとアルと大佐でも選べない。良い漫画だ。
  • ホイッスルググった時に、あらためて、ヨンサは永遠なんだと気付かされた。皆にとっての永遠なのだ。ヨンサってやっぱり格好良いよね。

 

なんか他に漫画なかったっけーってググった。

  • 封神演義老子格好良かった。太公望格好良いよね。
  • なんだろ。書くことない。学生時代予備校で将来の職業の適性試験を受けたら、私は陶芸家が一番合う職業だった。私は師匠になるのかと思った。やっぱ人と会うのわずらわしいからね。そう思うと陶芸家っていう職しかないよね師匠。