♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

趣味丸出し3というよりも個人的な星座話

  • 銀魂水瓶座のキャラっていないのかなと思ってググったら、月詠水瓶座らしいぞ。言われてみれば水瓶座女子やな、ああいうボーイッシュというか。
  • しかし銀魂には水瓶座キャラが少ない。風星座でいうと天秤座が多いけど。空知先生は天秤座の方が付き合いがあるタイプなんだろうか。

 

  • 水瓶座というと、私は小学校の時にすごい好きな友達がいて、その子が水瓶座B型の動物占いこじかだった。双子座O型動物占いチータの私からすると、生きた奇跡みたいな感じですごい好きだった。好きで仕方なかった。チータってこじか好きだよね。捕食的な。
  • 水瓶座ってそれ以降ほぼ付き合いがないんだけど、その私の小学生時代の感覚を保ち続けてる双子座なり水瓶座は裏山なんだな。
  • いや〜、小学校の頃は家に帰っては家族にその水瓶座の子の話したさ。その子の苗字が、下の名前っぽい苗字だったもんで、下の名前で◯◯さんが〜て私が言いまくってると家族に変な誤解されたさ。
  • 千秋先輩の水瓶座設定はそういう水瓶座に対する憧れ的なものを感じるんだな。ヴィエラ先生も水瓶座だけど、双子座のミルヒーほどには壊せない的な。

 

最近活動宮によく会う。発覚してるだけだけど。最近、今までの人生でほぼご縁がなかった山羊座とよく遭遇する。山羊座は率直に羨ましい。とても私と違うなと思う。そして地星座って感情的じゃないし、あまりひきずらない気がしてなんて良い人なんだろうと思ってしまう。それは私が地星座をあまり理解していないのか。

 

つか水瓶座B型こじかの子が好きで仕方なかったとか言ってるけど、その子はものすごい憧れであって、実際その小学校時代同じクラスで未だに連絡取り合ってる今なおの唯一の友達は天秤座O型ペガサスだ。彼女は半端ねー位しっかり者だし面白いのに何故か私と友達でいてくれている。宿曜とか月星座も相性良いんだけどね。

 

つか水瓶座身内にいるけどね。でも家族だからもはやどういう人間なのかがわからん。