♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

バツウケテイナーをやたら見た

大阪チャンネル課金してしまって、バツウケテイナー正直全部見てしまったよ…。はっはっは…。

占いオタクの私に言わせると、

バツウケメンバーは、月火星座と月魚で構成されてるのね。稲ちゃんと山名氏が月魚ね。

太陽も火星座が二人よね。しかも太陽月火星座のお二人。水田さんと河井さんね。

アキナは二人とも太陽蟹だけどソーセージなんて全員蟹だっのか恐ろしやそんな集うことある!?

 

元々ジャニヲタな私的には関ジャニ∞さんを思い出させる月星座の布陣なんだよな。エイトさんって7人で言えば月火星座3人に月水星座3人に村上氏不明だべな。太陽は地星座が多いのが特徴だがな。

 

わりとゴッドタンとくりぃむなんちゃらは見がちな私的には、

くりぃむなんちゃらで有田さん麒麟の川島さんインパルスの板倉さん並んでた時に、おー水瓶座だなーと思ったー。はははー。