♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

だべら。

何故私は某どりあいを観ていなかったんだと思う。

存在は知っていた。

 

なんだ今年私は見取り図とかニューヨークとかGAGとかさらば青春の光とかナイツ塙とかのyoutubeチャンネルを観ていたのだと思う。

 

いつも見てる物しか見れなくなってしまうんだよね。そして後で後悔する。いつもの事だ。

 

ずっとAぇさんを見ているとゴッドタンすら見れなくなる。後で後悔するんだろうな。でもAぇさんを見てしまうんだな。同じやつ何回も。まあいいや。

 

今思い出したんだけどミルクボーイとうるとらブギーズyoutubeにすごい癒されてたんだが。

 

Aぇさん天使過ぎるけどかわい過ぎて自分に冷めてしまう…。素面の時は全然大丈夫だったけど今酒飲んでAぇさん観てたら自分に冷めてしまう自分がいた…。

 

というか今Aぇ男塾みてたら普通に岡田さんがかわいくなってしまったよ。うちのお母さんがえびちゃんずー見ててアルピーの平子さん好きになってしまった現象だよ。母も私も歳なんだよ。