♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

明治神宮の大御心

f:id:blue_gangue:20210118223431p:image

今年は明治神宮に行けてないけども、

明治神宮 おみくじ 、とググったら今はネットで引けたんだな。

 

確かに私は特に今日なんてちょうど、

置いていかれても良い、今日先月の事を確認してたら私は自分で思ってるよりも頑張れてると確認出来たし、自分のペースを信じよう、なんかも思っていた。

確かに置いていかれるのかも。恥かいて良いので、時代に置いていかれない様にするのも一つの手かもしれん。

言っても目の前の事しか出来んとも思うけども。

(私は自分で自分のすぐにアワアワしてしまう所が自分でも苦手で本当嫌になるから、大人しくしてよう…と今日落ち込んでいた。アワアワしちゃうけども、周りはそんなに私の事なんて見てないと信じようかな…。周りは別に私の責任取ってくれるわけでもないわけだしさ…。)

 

私は一時期2年連続くらいで1番を引いていた。1番は誠の心うんぬんで清涼感があって心が清らかになってめちゃくちゃこの歌のファンだった。

今年は9番。そういや私は3の倍数が割と好きだ。兄弟の3番目だし。誕生日も3の倍数ありがちだし。(自分の誕生日は素数な所が好きだ。)運命数も6だし。数秘術は割と3の倍数出がちだし。