♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

精神年齢ってどうしたら高くなるの?

私は精神年齢が低い。 それならそれで無邪気にキャピキャピしてたらいいのかな。

結局人は選んだ川に流されるだけ。それ以外の道はいけない。

人というか、私は、だな。 私は怠惰だから道は選べないのだ…。 流される川だけは選べる。 当時大学1年生だった私はそう思った。 大まかな川は、私は選べたのかもしれない、あくまで私に選べる程度の川だけども。 大学1年で元々方向転換しようと思った川は、…

私的・安壊と業胎

共通して言えるのは離れると上手くいかないのかな…? 離れてても気にしなくて緩いまま頭の片隅にいつもいてくれるのは栄親だと思う。 離れてると安壊が元気にしているか気になる。1人で大丈夫か過剰に心配してしまう。(何故か安壊って弱い人に見えてしまう。…

金星双子座8ハウスだけど

密室で人と2人で話すのは好きだ。 思春期夕飯後2、3時間母親と変な話をする時間が好きだった。 マイセンの技術って日本から来たんだって!しかもどのルートとか謎に包まれてるんだって!みたいな話… 習い事帰り母親と車で話す時間も好きだった。 人と5時間位…

月火星座だけど月地星座とまるで遭遇しない

ふと月蟹座にやたら囲まれてると気付いた。 宿曜で言うと鬼宿柳宿星宿張宿の並びを今コンプリート?してしまってる…。 井宿もよく会う…。(というか身内にもいる。) ふと月牡牛座と月乙女座ってそもそもあまり出会わないんだよなと思って、月山羊座もあまり会…

後世の為に生きていこうと。(大袈裟)

格好良く言えば、後世の為に生きていこうと。 そういえば7年位前の私は、そんな事を考えていた。 自分自身が至らなくても。 後世が活き活きしていれば良いのだと。 ラッキーパーソンなのかもしれない。その位に思っておこう。ペット位に思っておこう。 どう…