♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

やっぱキャンプ行きたいな。

やっぱキャンプ行きたい。 近所のホームセンターでテキトーなパラソル売ってんのよ。最近ちょいちょい見ててさ。なんかこのテントじゃ違うんだ、とか今まで色々考えてきたけどさ。 激安で何気に良さげなパラソルなんだよね。一人暮らしの家にスペース使うけ…

唯一の友達から一年くらい連絡がない

私はハピバスデーとか寒中見舞いおめとか送ってるのよ。 一向に返信ないんだけど。 高校生の時彼女から、お互いの生活があるんだしメールの返信が遅れてごめんとか言わなくて良いよ✋的なメールを貰ったのがとても記憶に残ってるんだけど、 本当まさにそれは…

ポエマーです。

下を見たらダメだなーと思う。 やっぱり人生は経験値だと思う。 だんだんペースは掴めてきた気がする。 私はだいぶ図々しい人間だ。 元ニートの私も今の職場で働き始めて3年半が経った。私よりも3年位先輩の人は年下でも私よりもはるかにしっかりしていた。 …

誕生日なので気取って現実逃避する

自分大丈夫か感と太り過ぎでお腹痛い。 お腹をスーッとさせるには気取る事だ。 書き始めるすぐ前には、バンプを流しつつ、Pinterest見ていた。YouTubeも流しっぱにしてたら、自動再生でマネージャーと二人三脚芸人に飛んでいて、結構がっつり見たい系やなと…

トリオ芸人て星座が2、1でわかれる事がある。

私がよくするどうでも良い話。 私が一番はじめにトリオ芸人の星座について気になったのは、森三中だった。高校生の時から気になっていた。黒沢さんだけ天秤座の、村上さん大島さん山羊座な。私が学生の時には、村上さんがココリコミラクルタイプなんか出たり…

近日のハマり

abema TV大好き★ 恋愛リアリティショウにはまだハマれてないけども。。。 良い年にこいてPopteenのカバーガール戦争にハマったりgenerations高校tvにハマったり、大変だ★★★ ポプ戦に出てるレギュモの子達は本当に中高生なの!?ババアは信じられないyo!!!…

考え方の癖(自己カウンセリング的な)

私は昔からやたら、この場にいたのが私じゃなくて誰々だったら周りの人にとって良かったのかな、と思いがちだ。 高校の部活でもそう思っていたし。まああと家族の集いとか、親戚の集いに行くの姉の方が良かったのかなとか。 物事が上手くいかない事を目の前…

私はお祭り好きだ。

今日って平成最後の日なんだってね! 一昨日に平成31年って書く機会があって、あ、もしかしたら本日の日付として平成って書くのはこれで最後なのかもしれない、と思った。多分今日も日付を書く予定はないし、やっぱり一昨日のが最後なんだろうな…。 明日から…

篠原ともえ好きでつらい

篠原ともえマジでピュア過ぎて可愛過ぎないか!? …私はピュアな人に弱い…。 本気で不思議なくらいなんだかこの人好きで仕方ないんだよな系の人は、あ、やっぱ月牡羊なんだな系だ。 本気で月牡羊座に弱い。 ピュアって辛いな。 全然関係ないけど菅田将暉にな…

極黒のブリュンヒルデって本当面白いよねという話。

それだけだ。 私は漢の中の漢的なエントリを残しておるんだがカズミちゃんも漢としてエントリーして頂ければと思う。 カズミちゃんが本当に好きだ。カズミちゃんは太陽天秤の金星蠍っぽいって書いた事あるだけど、読み返したら本当にそんな気がしてきた。読…

私って自己愛性なんちゃらなのかもしれない。

あれだ、自己愛性人格障害?なのかもしれない。 ググるの面倒くさい。 私は自分で自分の物語を作るのが何気に上手い。というか勝手に作っている。 私が極悪人だったら詐欺とかやってるわ。。。きっと手を染めずに。。。自己愛の人ってそういうイメージ。。。…

関西は憧れの国

私は関西が何かと好きだ。 ジャニヲタ入門も関ジャニ∞だった。故に何かと関西ジュニアに注目しがちだ。まいどジャーニーも何かと見る。 何かと関西のテレビを見がちだ。ネットのある時代に生まれてヨカッター‼︎そこまで言って委員会にも何故か一時期ハマった…

すぐに眠くなれる母親が羨ましい件

私は本当に人間としてダメだ。 そして私が話すと眠くなれる母親が羨ましい。 私もそんな風に生まれたかったし育ちたかったにょろ。 姉がする話に対して眠くなりたかったにょろ。

キャンプに行きたいという妄想

藤崎マーケットの田崎さんになりたい

別件で藤澤恵麻ちゃんの彼氏になりたい顔をガン見したい。 そういう1日でした。

趣味丸出し5(この世の大人気アニメおそ松さんの中なら)

おそ松さんだったら、一番を選ぶなら、チョロ松が私は好きだ。 正直二番を選ぶなら一松が好きだ。チョロ松で萌え萌えしつつ一松にときめくのを止められない感じ★キャントストップ萌え萌え★★★ 私は三男と四男を貰うからお母さんにはカラ松とトッティあげるね…

ぬい旅に行きたい。

土日でどっか行きたいとか思って、婚活行こうかな、とか思ったけど、少ない自分の資金を使って私は結婚したいわけじゃない、、と考えが改まった。 大地の芸術祭行きたいと思った。まぁぶっちゃけ行きたい所が見当たらなかったんだけど。お金勿体ないかもだけ…

トゥオンブリーが昔好きだった。

もう10年近く前だよ。トゥオンブリーが好きだった。 とは言っても、画集で見て、程度だけどね。そして好きなのは、色を沢山使っているものよりも、ベースは白の物が好きだった。白に、只文字かいてるだけみたいなね。 線がとても好きだった。あと淡いトーン…

自分の絵を売りたいという妄想

私は絵を描く人なんだな。 少し前に考えた事がある。友達の絵に、幾ら私は払えるか。 その時私はマックス8千円かなあーなんて思った。 あーでもマックス1万2千円位は出せるかなあ。1万5千円は厳しかも。。。 でも彼女の絵も好きだけど彼女自身の事がかなり好…