♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

私と占いとの付き合い方のお話

私はお金をかけたくなかったので、ネットを通じて、占いにハマりました。例えば西洋占星術なら出生図を一度出してから、一つ一つの要素をネットで検索かけて、ブログや2chを読んで、徐々に詳しくなっていきました。 ハマったきっかけって何だったっけ?と思…

2015/8/6の0時台更新(又の名、8/5の24時台。)

// こんばんは。 今晩の総復習。 ・PDCAサイクル、Plan,Do,Check,Act。Actが一番大事だと思った。日頃PDCAの要素は行っているが、纏まりがなく、成果に繋がらないのはActへの意識が足りないからだと思う。Planを立てて、Doして、Plan通りに進んでいるかCheck…

生きているという誰宛てでもない報告※ニートです。※

// こんにちは。もし万が一でも定期的に見られている方がいれば、とりあえず生きています。22時に寝て2時に起きたので一日起きようと思います。 アクセス解析の見方を、単純によく理解しておらず、検索ワードで偶に迷い込んでくる人がいるのはわかるんですけ…

弱い犬程よく吠える※ニートのポエムです。※

// って、本当に弱い犬はよく吠えるんですかね? わからないけれど、いわゆる弱い犬って、強い犬から弱い犬と認識されているのを感じ取らないと、吠えないと思います。あと弱い犬の側から強い犬を意識しなければ、放置や退却が出来るという事ですよね。 私強…

ガガガSPの家路が私的に只懐かしい。(主にポエム文)

// 今日もまた他人のかませ犬になってきた。 私が悲惨過ぎて他人をよく見せる事が得意なんだろう。 単純に昔の私が可哀想だと自分で思って何が悪いの。 まぁ柔軟性にでも大層欠けるんでしょうね。 まぁでも私も他人に対して好意的な態度でなかったなぁ。だか…

本・振り返り『社会的ひきこもり』

// 2冊目の、本・振り返り。以前の記事でも言及した本です。 社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書) 作者: 斎藤環 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 1998/11 メディア: 新書 購入: 17人 クリック: 285回 この商品を含むブログ (115件) を見る 199…

本・振り返り『森と牧場のある学校』

// 書き終わってから一言、私のこれかなり酷い内容です。頭悪いです。以下本文です。2週間くらいは空けてしまいますね、更新を怠ってしまいますね。その間、一応読書をしていました。若者向けのハローワークに行きたいと考えているんですが、その前に読書を…

突如、生活の事とか5 ※ニートです。しかも只の。※(知人へのクッキー)

// ※前の記事から続けて書いてますが、特に内容は繋がっておりません。 「5」です。突如まさかのクッキー作りです。女子力ですワーイアッハッハ。 まぁ読書を勧めてくれている知人に、日頃の恩返しというか、まぁ正直自分が変な態度を取ってしまったフシがあ…

突如、生活の事とか4 ※ニートです。しかも只の。※(1年B組観葉植物(は?))

// ※この記事は3/23の月曜日に書きました。面倒で修正しませんでした^^ ※前の記事から続けて書いてますが、特に内容は繋がっておりません。 わーい月曜夜よるうぅっぅぅぅぅ☆えーと、タイトルに「4」と付いていますが、土曜夜から書いてます。睡眠は挟んでい…

突如、生活の事とか3 ※ニートです。しかも只の。※(~読書、仕事への疑問と、中2病~)

// ※この記事は3/22の日曜日に書きました。面倒で修正しませんでした^^ ※前の記事から続けて書いてますが、特に内容は繋がっておりません。 現在書いているのが日曜夜中YEAH!私月曜からは本を読んで過ごすんDA! 前記事が自分が想定してなかった方向に話が…

突如、生活の事とか2 ※ニートです。しかも只の。※(~これまでの働く、という事について~)

// ※この記事は3/23の月曜日に書きました。面倒で修正しませんでした^^ ※前の記事から続けて書いてますが、特に内容は繋がっておりません。 どうせ土日なんて出辛いZE、YEAH!土曜夜中に、書きたい事を書き上げられます様に!と作家の如く思いましTA, YEAH。…

突如、生活の事とか。※ニートです。しかも只の。※(~何故かルドンや文化的な話と妄想〜(言いたかっただけの事))

// ※この記事3/21の土曜日に書きました。面倒で修正しませんでした。^^ こんにちはー。 2週間程更新を怠っていました。我が家は普段、母が父の単身赴任に(単身?)付き添ってて家を出ているのですが、母が2週間程こちらに帰って来ていたのです。私の部屋が…

J話ただ書きたい事。※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です。ニートを受け入れられない方は回れ右で、お願い致します。※ こんにちは。 某J事務所のお話ですが、健全な中高生Jヲタが検索でヒットして輝いたお目が汚れる事が嫌で、前回記事からイニシャル・トーク?を繰り広げて出しております…

ほめ日記をする※ニートです。その中でも何のポリシーもないニートです。

// ※何のポリシーもないニートのブログですので、ほめ日記というテーマから、こちらのブログにいらした方は、お目汚し申し訳ございません。※ ※そして、ほめ日記の著者手塚さんを、他の手塚さんと間違えて本を読み始めていたと気付いた事から、ほめ日記は既に…

私ニート2

// こんにちは。 正直アクセス解析を見たんです。見た所、 ・おそらく期待されている内容と違う事を私は書いているんだろう。とても申し訳なりました。 ・このブログに辿りついた人の検索ワードを、私も検索し、他人のブログを読みました。今までブログその…

私ニート

// こんばんはー。 動画で、爆笑問題の太田さんが、ニートの時期はあっても良いけれど?、社会的な発言権があると思うな、という様な事を言ってらしてる、のを見たんですが。 ブログって、社会なんですかね? ブログをやられている方は、社会できちんと生き…

占いヲタクの私と某J事務所※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です※ こんにちはー。 私は占いオタクですが、それを実生活で告白する事がほぼありません。占いオタ化するよりも前に、星座の話をする男性に引いた経験もあります。(だって合コントークみたいだったんです。笑モテそうな人だったので、…

ショタコン※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です※ こんにちはー。 よく思うのですが、2chとかにいる変態みたいなショタコンみたいな人は一体全体何処にいるんですか? 一度ショタコンになってしまうと、どういうつもりで、自分がショタコンなのかわからなくなってしまったんです……

シンメとBLの違いって何DA。※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です※ こんにちはー。 立て続けで書きます。これが書きたい事から、ブログでもしよっかなー、となったのですが。語ると言って、すごく幼稚な話です。私幾つなんだろう…。単に他人に不満を言いたいが、その不満を受け入れて貰える気がし…

はじめまして。※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です※ はじめまして。 blue_gangueと申します。 雨の晩からの夜更かしです。 読まれる方が、いらっしゃるのであれば、如何お過ごしなんでしょうか? 某J事務所ヲタです。ほぼ茶の間ですが。(たまに”現場”に行きます。) 某関西7人組*…