♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信がない。

さや香の漫才を見ると心が痛い。 よく自分に自信がない人間が他人に好かれようととするな、みたいな事を言う人がいるが、私はその文言がつくづく苦手だ。 私に一生引きこもってろと言うのか。 そういった事を言う人には嫌われる事を承知の上で、私は自分に自…

自分はなかなか嫌らしい人間だ。

私実は謙虚なんです、というのをわざと見せてしまう。 というのは舐められたくないし、とは言っても人に近付きたいからなのである。 そうは言っても群れたくないし、とは言っても人間孤立したら人生の終わりに近付くと思っているのである。 舐められたくない…

自分のコンプレックスと同じ要素を持つ綺麗な顔の人が好き

アフリカの新聞に、人は、自分と似てる部分半分・自分と違う部分半分を持ってる相手に惹かれるって書いてあったと昔姉から聞き、真理をついてるね!!と姉と盛り上がった。 どうでも良いが某KOJIKENさんの眉根を寄せる動作、私はよくしてしまい、人に嫌がら…

アセン蠍は絶食が良いとか言うけどそんな無理だよ。

一時期水飲みまくってたりしたら、確かに体は軽くなった。 でも今は常に食い過ぎで腹が苦しくてそれが幸せで絶食なんて無理無理無理ー。 でもアセン蠍の特徴なんて読んでると、確かに色々ある方が生き生きしてはしまう。あと寝溜めが赤ん坊の頃から出来る。…

職場の新しい男の子が某SUEZAWA君に似てて萌え萌え。自分がババア過ぎて萎え萎えだ。言ってもマイペースに生きていこう。人に迷惑かけない程度に。

心の中のSUEZAWA君と命名しよう勝手に。 他の人には某知ってるWIFEの篠原君に似ててウハウハしちゃう〜とでも言えば良いの??多分私以外の人でも久し振りに職場で新しい人間しかもイケメンに出会うからかしこまって高い声出しちゃう人いて超親近感で超これ…

仏育ち

私はフランス育ちなんだが当時は最高だった。 真面目には生きてなかったけど宿題で色々読まされ、全然頭に入って来なかったけど、読まされ、 公文もやってたから公文の国語なんかも読み、 音楽聴いて近所迷惑にもならんから熱唱して、 美味いフランスパン食…

結果としてエイトさんに戻る意味

横山さんに愛されるってすごい事なんだなとか思った。 エイトさんが関わると何でもエイトさん色に染まってしまうのだなと思った。 なんか関西の若い子にハマった結果として、結果結局やっぱりエイトさんは格好良過ぎるという事に気付く。 はいはいMURAKAMI S…