♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

私的・安壊と業胎

共通して言えるのは離れると上手くいかないのかな…?

離れてても気にしなくて緩いまま頭の片隅にいつもいてくれるのは栄親だと思う。

 

 

離れてると安壊が元気にしているか気になる。1人で大丈夫か過剰に心配してしまう。(何故か安壊って弱い人に見えてしまう。安でも壊でも。)

(正直、後腐れがすごい。どうしたら気にしなくなるのかわからない)

業胎は会うと、今までどこにいたの?という位に、キャラが濃い。話す時はめっちゃ話す。話さない時は何故か話さない。多分自分の事に集中してるんだろうなと思う。近くにいると繊細な人だなって思う。特別席にいるんだけど、縁が切れる時スンって切れる。復活したりもする。

 

安壊と話してると、相手が私の悪い所ばかり見ているのだと気付く。

業胎は不思議なもんで私の良い部分を見てくれる。

 

離れている間、安壊はあの時こんな事考えていたのかな、悪い事したな、次に会った時にはもっと良くしてやろう、と頭で考えて反省する。ぶつかると少し消耗してしまう。

業胎に対して悪い事したかもな、と思っても頭で考えられない。自分の感情を上手く動かせない。動く時は動くしみたいな。ぶつかってもそれはそれ。

 

安壊に対して田舎のお母さんみたいになってしまう。老後、人生が落ち着いたら一緒に生活しようねって言いたくなる。

業胎は今なんだよ今!問題は!って思ってしまう。常に彼氏か旦那を持つ業胎の友達に老後一緒に住めたらいいねって軽口で言われた事あるけど、多分(安壊の)姉と穏やかに暮らすと思うと断ってしまった。二股かけときゃ良かった。

業胎と、自分の人生の問題の話をすると、どうにかしたいの!今!って本当いつも思う。

 

精神的に助けてくれるのは業胎だ。話しててスッキリする。話してると、高次元の自分になれる気がする。

安壊は実際、何かの壁にぶつかった時に、実際に、助けてくれたりする。自分も実際面で助けてやりたいと思う。(ただ精神論が噛み合わない)

 

多分川で溺れてたら安壊を助ける。

安壊が溺れてると不思議なもんで、多分、もう私しか助けに入れる人がいないんだ!と思ってしまう。すぐ救助モードの自分になると思う。

業胎が溺れてたら、一緒に楽しく溺れよっかなと思う。

(というか溺れてるとかの問題じゃない。業胎は人生全部を包み込んであげたい!と思う。)

 

 

 

思ったけど、

業胎はエロス(生への欲望)で、

安壊はタナトスなんだな。

 

生と死なんだな。

 

私はタナトス的な物に対する憧れが強いからきっと安壊をよく好きになる人なんだな。笑

(これ本当そうだな。私何故か、死が近い時間を安壊と過ごしたいなという理想があるんだ。笑)

 

 

 

何故かって、安壊との関係って閉鎖的に私はなり易いからだと思う。

私にも他の人間関係もあるし、これから発展させていきたいアレコレあるんだよと思うと安壊との関係は窮屈だけど、全ての時間を捧げるつもりで最後の人に決めるなら密な関係を築けるのは安壊だと思う。なんかホント最後の人って言葉がしっくり来る。人間関係の最終地点。そこから人間関係広がる気がしないもん。)

 

残念ながら業胎の男性に出会った事がない。

姉も虚宿だが虚宿の男性を2回好きになった事がある。そして鬼宿の男性を一度好きになった事がある。思えば嘴宿の女性1人と鬼宿の女性1人とも出会った事あり、安壊によく会うのかもしれない。

業胎はまじで女としか会った事ない。女の業胎マジサイコー。

女は面倒くささも含めてかわいいけど、業胎の男性はきっと面倒くさそうだからきっと無理だ。

安壊の男性と老後過ごしたい。それまで栄親の男性と緩く過ごせないかな。

(私フランス育ちなので老後に別の恋人が欲しい)

栄親ってよくも悪くも衝突せずに仲良く適度に自分を肯定して過ごせる。