♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

月火星座だけど月地星座とまるで遭遇しない

ふと月蟹座にやたら囲まれてると気付いた。

宿曜で言うと鬼宿柳宿星宿張宿の並びを今コンプリート?してしまってる…。

井宿もよく会う…。(というか身内にもいる。)

ふと月牡牛座と月乙女座ってそもそもあまり出会わないんだよなと思って、月山羊座もあまり会わないと気付いた…。

(一時期太陽山羊に包囲されていた事はあったけど…。(太陽蠍には人生通して包囲されがちだ))

まあ多分会ってはいるんだけど、誕生日知るまでの距離感になかなかならないんだろうな…。

多分月蟹は怒ったりするけど、怒ってくれるのがある種楽なんだと思う…。(多分月地星座とかだと私は引かれて黙って去っていかれる気がする…。)

太陽蟹もよく会うけど、姉が太陽蟹なので親近感がある?のだと思う…。

 

月水瓶や月魚は結構会う。正直好きだ。月天秤はすごい距離が近付きはしないけど以外に会う。私とはとても違うなと思う。月蠍も会うけど私とはとても違うなと思う。月双子も一応会うんけど太陽双子とは結構違うなと思う。

年下の月牡羊に会った事ない。いたらめちゃくちゃ頼りになりそう。年上や同級生の月牡羊がめちゃくちゃ好きだ。個人的に宇宙の話をしたくなるから好きだ。私にはない行動力を心から尊敬してしまう。

不思議なもので年下の月射手にやたら会う。

(というか年下の箕宿に2回出会い、その度自分はクソババアだなと思う。向こうはどう思ってるんだろう?)

年上の月射手も会うけど、器用で機転も利いて頼りになるけど、不思議なもので私があなたを守るんじゃ!みたいな精神性で接してしまってた。月射手って占星術界隈で人気なのかな?と思うけど、繊細なイメージがとてもある。

 

太陽星座で言うと春〜夏の星座の安心感は半端ない。

異性で好きになった事あるのは太陽牡牛座双子座蟹座なので、多分自分の太陽星座に近い星座が好きなんだと思う。

月星座も乙女座とは会えない事で獅子に近い蟹座にばかり近づいてるのかもしれない…。

(言っても好きになった人は月牡羊蟹水瓶だ。)

 

というかアレだ、私は安壊好きみたいだ。

同性だと業胎を引き寄せるんだけど…。

安壊の異性って男らしさも感じるけど、何よりも、可愛くて仕方ない。

生きてるだけで価値があるんだよ!と芸術作品を見てる気持ちになる。

(これ同性だと、業胎の方が生きてるだけで価値あるよ!と愛でる気持ちあるな…なんでだろう…。)

 

何故かわからんが4、5年知り合いの安壊の異性にある日ふと雷に打たれたみたいに転がり落ちて、相手にもバレバレに伝わってる感じに、好きになった事が3回ある…。

なんか私がまさに恋に落ちた瞬間!みたいな、その瞬間が、相手にも伝わってしまう…あははうふふ…。

好きになると瞳が綺麗だな、指が綺麗だな、意外と高くない身長がいいな、高過ぎない鼻もいいな、頑固な性格もいいな、センスも良いな、着てる洋服も良いな…となる。(私は生意気にも洗顔とかしてる男は嫌だけど、割と指が綺麗だったり、どこか女性的な男性がどうにも好きだ…

(同性だと嫌なんだけど、嫌味とか人の悪口とか言う私よりも女性的な男性が好きだ。あと物の手入れが好きだったりする人が好きだ。そんな女は実在しないと思う様な余り物で自炊する男性が好きだ。(多分、こういう女は嫌われるみたいな教育が姉からある事によって、自分の中に押し殺してる女の部分を持ってる男性が好きだ)

(あと多分丸顔が好きだ)(安心するのはキツネ顔の人なんだけど愛でるなら国民の孫感のある人が好きだ))

 

逆に安壊の同性と、業胎の男性は会った事ないけど少なくとも栄親の男性は、こんな辛い人生だけど頑張ってお互い生きていこうぜ、一緒に生きていく仲間!みたいな腐れ縁な感じなんだよな…。新鮮さはないけど、私の悪い部分も受け入れてくれるというか…。

そうだ、そして、同性は男性星座が独特のいじらしさ愛おしく感じるし、話しやすいけど、

異性は本当女性星座が好き!男性星座の男性って話しやすいけど、あんまり男性として見られない…。

 

同性は太陽牡羊獅子天秤と仲良くなりやすい…。(というか愛おしいなという気持ちになりやすい…。)小学生の時好きで仕方ない太陽水瓶動物占いこじかの子がいたけど、それ以来太陽水瓶の子と全然会わない。その子の誕生日を覚えてないのだけど、水瓶座動物占いこじかの誕生日で洗い出したら月牡羊っぽかったから、私の天性の月牡羊好きが作動して仲良かったのかな?