♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心の実家まいじゃに

最近意味もなく泣いているが、現世に未練はない的な。やり残した事を精一杯やれたら良いな的な。冷静になってみればここ1年は精神的にキツかったかもしれない。 aぇさんにハマり私生活とは温度差があった。 人生を振り返ってみれば勝手に孤独を感じると関西…

すごいどうでも良いけど

よく九州の女は男立てるみたいに言うけども。 私おばあちゃんとは別に仲良いわけではないんだけども。 うちは両親共に九州の人間だ。言っても母は転勤族だったから、どこのお国かわからない方言を使うけど。(最近ずっと謎だった母の言葉を調べたら、ごく限ら…

確かに私は依存しがちだ。とはいえここ16年位の記憶がない。

8ハウス太陽の説明なんか読んでると、 他人の気持ちに沿う事で安心感を得られるなんて説明があったけども、 確かに私は他人の役に私立ってる❤️と思わないと安心感が得られない。 月10ハウスなのもあってか、たまに私は無駄に家庭的な所がある。最近魚ばっか…

どうでも良いけど姉とは安壊

母とは栄親、旧友とは業胎、兄とは栄親、父とは危成だ。 ふとこう羅列したらぽいかも。 母と兄と私ってグルにされやすいかも。 思春期に兄が家を出て、我が家は海外暮らしで、毎日ほぼほぼ姉としか喋らなかったのはキツかったけど、良くも悪くも姉は私の価値…