♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弱い犬程よく吠える※ニートのポエムです。※

// って、本当に弱い犬はよく吠えるんですかね? わからないけれど、いわゆる弱い犬って、強い犬から弱い犬と認識されているのを感じ取らないと、吠えないと思います。あと弱い犬の側から強い犬を意識しなければ、放置や退却が出来るという事ですよね。 私強…

ガガガSPの家路が私的に只懐かしい。(主にポエム文)

// 今日もまた他人のかませ犬になってきた。 私が悲惨過ぎて他人をよく見せる事が得意なんだろう。 単純に昔の私が可哀想だと自分で思って何が悪いの。 まぁ柔軟性にでも大層欠けるんでしょうね。 まぁでも私も他人に対して好意的な態度でなかったなぁ。だか…

本・振り返り『社会的ひきこもり』

// 2冊目の、本・振り返り。以前の記事でも言及した本です。 社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書) 作者: 斎藤環 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 1998/11 メディア: 新書 購入: 17人 クリック: 285回 この商品を含むブログ (115件) を見る 199…

本・振り返り『森と牧場のある学校』

// 書き終わってから一言、私のこれかなり酷い内容です。頭悪いです。以下本文です。2週間くらいは空けてしまいますね、更新を怠ってしまいますね。その間、一応読書をしていました。若者向けのハローワークに行きたいと考えているんですが、その前に読書を…