♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金星海王星のアスペクトを持ってる人と妙に縁がある。

私は金星海王星にアスペクトを持ってる人と妙に縁がある。 私の火星が魚座だからなんだろうか。私が好きなんだろうか。というよりむしろ無意識レベルでお近づきになりがちだ。 金星海王星でスクエアの人なんて、他人を見る目がない、と書かれているのたまに…

漢たるもの2

私は意外とyo!漢像を持っている。 武装錬金のパピヨンとか漢の中の漢だと思う。 漢たるもの、適度な独断と偏見は持ってて良いと思う。自分はそんなもんだと適度にあきらめろと思う。割と自分の事を気遣い屋だと思っている人間が苦手だ。勝手にしてくれれば…

趣味嗜好

科博に行きたい。ハチ公と触れ合いたい。科博にあるかわからないけど、蝶々の標本とか見たい今日この頃。彼氏なんていないけど、そういうデートがしたい今日この頃。彼氏なんていないけど、そのデートを通して感覚の合う人と結婚したいと思う今日この頃。 吉…

漢の中の漢たるもの

独断と偏見と趣味嗜好。 漢たるもの、 コミカルであるべし。 漢たるもの、 打たれ強くあるべし。 漢たるもの、 迅速であるべし。 それが私の理想の漢像であるのじゃ。つーか目に見えて打たれ強くて迅速な人が究極の頼りやすい人だと思う。あと存在にコミカル…