♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張せんでいたい、緊張に慣れたい

最近現実逃避をする事で落ち着く事に成功してるから、 現実に引き戻された時にドッと緊張してしまう。 現実逃避を、もっと続けてドップリ頭をお花畑にさせる作戦にするべきかなあ…。そうしてみようかなあ…。 ああもうすぐ現実を見ないといけないけど、現実を…

プラトンのメノンを読んだ。

ぶっちゃけ解説は読み途中だ。まだページがあるのに、Siri切れトンボ的ni?対話が終わってしまって、おったま仰天yo。理解したい!と思って解説も読もうとまじめに読もうとしてたけど、本編に比べるとロマンチシズム?が足りなくて、めげて、ロマンチックの…

まだ怒られたい年齢なんだが。

上の人間が同年代に近くなってきたのが残念だ。 もっとはるかの高みから怒られたい私はそんな人間だ。 まだまだ自分勝手に生きていたい自分勝手な人間だ。そのまんまだ。 年下の歌手に共感できない私だ。 歌の何を知っているわけでもないけども、 思春期には…

唯一の友達から2年ぶりにハピバスデーという葉書きがきた。

私の誕生日は6月なんだが。 お返しにとめっちゃ夏風のカードを買った。 暦的にはもう秋らしい。 私は万年筆で文字を書くとテンションが上がるので万年筆で書いてやろう。 とは言っても使用するのは、プレピーというド級の安物だ。 私はプレピーの気さくさが…

人がいなくなるとそれが当たり前になるそれが勿体ない

職場で人が辞めたりしたらそれが当たり前になる。 私なんかはそうだが、何かを辞める時は少しでも惜しいと思って欲しい人だ。 でも割と現実は違う。自分の代わりには幾らでもいる。自分がいなくても幾らでも世の中は回る。 だから自分で背負いすぎるのは損だ…