♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私ニート

// こんばんはー。 動画で、爆笑問題の太田さんが、ニートの時期はあっても良いけれど?、社会的な発言権があると思うな、という様な事を言ってらしてる、のを見たんですが。 ブログって、社会なんですかね? ブログをやられている方は、社会できちんと生き…

占いヲタクの私と某J事務所※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です※ こんにちはー。 私は占いオタクですが、それを実生活で告白する事がほぼありません。占いオタ化するよりも前に、星座の話をする男性に引いた経験もあります。(だって合コントークみたいだったんです。笑モテそうな人だったので、…

ショタコン※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です※ こんにちはー。 よく思うのですが、2chとかにいる変態みたいなショタコンみたいな人は一体全体何処にいるんですか? 一度ショタコンになってしまうと、どういうつもりで、自分がショタコンなのかわからなくなってしまったんです……

シンメとBLの違いって何DA。※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です※ こんにちはー。 立て続けで書きます。これが書きたい事から、ブログでもしよっかなー、となったのですが。語ると言って、すごく幼稚な話です。私幾つなんだろう…。単に他人に不満を言いたいが、その不満を受け入れて貰える気がし…

はじめまして。※只のニートの妄想です※

// ※只のニートの妄想です※ はじめまして。 blue_gangueと申します。 雨の晩からの夜更かしです。 読まれる方が、いらっしゃるのであれば、如何お過ごしなんでしょうか? 某J事務所ヲタです。ほぼ茶の間ですが。(たまに”現場”に行きます。) 某関西7人組*…