♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座の人に別に信用されなくても良いと思った人です。

そんな事思っていると私は身を滅ぼしてしまうのだろうか。 声を大にして言える事ではないが、蠍座の人に職場で嫌われても、私は困る事はない。流石に私生活までは追いかけてくる事ないんだし。 私は割と蠍座の人が本気を出している所を見ていたい人だ。(なん…

録画スペースを求めた結果捨てられないどころかがっつり見る

えびちゃんずーの関西jrとの対決とか…今のHDDに録画残ってるとは思ってなかったよ自分…。 多分実家のHDDなんてもっと宝なんだけどさ。 兄の一人暮らしから受け継いだDVDデッキは偉いヲタクの宝となる事に成功した。受け継いだ時はくりぃむなんちゃらとか競馬…

蠍座の人の要求がストイックでしんどい

え?まだやんの?と私的には反射的に感じてしんどい。もう嫌だとぶつぶつ独り言をつぶやいてしまった。 でも1人じゃやらないしな、という好奇心?もあるわけだし。 普通に言ってる事は正しいと思う。誠実である事でマイナスになる事なんてないと思う。 頭空…

だべら。

何故私は某どりあいを観ていなかったんだと思う。 存在は知っていた。 なんだ今年私は見取り図とかニューヨークとかGAGとかさらば青春の光とかナイツ塙とかのyoutubeチャンネルを観ていたのだと思う。 いつも見てる物しか見れなくなってしまうんだよね。そし…

だべり。

某desireがカバー?されているのも知っていた。(カバー!?というか後輩が歌っているのも知っていた的な。) 私ははっきり言わなくてもやすばのオタクであった。 カバー()はずっと観られていなかった。 某SANO殿なんだけど、アクスタ画像見るとかわいいよう……

ここ4日くらい酒呑んでAぇ漬けでした。

やっと離脱出来た。酒呑まなくても大丈夫そうだ。iPadで動画も開いていない。サラの状態だ。 自分の駄目加減に目が覚めた。 中途半端にするならやんなって蠍座の人に言われて目が覚めた!そう私中途半端だからいけないんですよねこの歳で出来る範囲で改善し…

蠍座の人の言う事は真剣に内容を聞きつつ話半分に聞こうと決めた双子座の人です。

向こうはキレてるのかもしれないけど、こちら側としては相手を嫌だなとは思わないから、好ましい人だなと思うから、心をえぐられる事を言われても、申し訳ないけど話半分に聞こうと決めた。 だって極端な話仕事辞めたくないんだもんて感じ。真に受けるとすぐ…