♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

超個人的なお話

私は12月始まりの手帳を買ってウキウキした。 しかし来年の自分の誕生日に”30”と書いて、おおうと思った。そうだ私は来年30歳なのだ。年相応じゃないのはつくづくわかってる。 ところで最近英語を勉強したく、U-NEXTの無料体験に登録した。 30日以内に…

えっ!?今!?

しかもブログで!?ついったじゃなくて!? 好きな顔9人選んda。 綾野剛は髪長い時の顔に一時期ハマったわ。ずっと見てられるわ。髪長い方が余計にそうなんだわ。 そして突然だけど宇佐美選手の顔好きなんだよなーといつも思っていた。 宇佐美選手というば、…

私ってやっぱ月牡羊座が好きなんだな多分

突然気付いた。 あやのんって月牡羊座だったかもしれんのか。 卒業されてしまったアプガのあやのんです。 なんかずっとなんであやのんが好きなのか自分でもわからなかった。何か自分が好きな匂いを感じ取っていたんだよな。 したら月牡羊のレーダーだったの…

ショタコンが真っ当に思い馳せたりラジバンダリ。

最近赤ん坊と目が合うと泣き止んでくれるというミラクルを何度か起こしております。 ミラクルです自慢です。ごめんなさい。この自慢を主にしたくてダベります。 私は末っ子だからなんでしょうか、黙ってても感情が見えやすいみたいです。今絶賛心が穏やかだ…

古文では和泉式部日記が好きでした。

ダベりたいから書くだけで、記憶は全て曖昧で書きます。ググりませんすみません…。 古文では和泉式部日記が好きでした。 あまり学校で扱わないのかなあ。昔公文をやっていたので、知ってる古文の話の幅は広かった。栄華物語なんかも好きだった。何処が好きだ…

山羊座の顔になりたい。

まとめサイトが大好きな後追い人間です^^ ハロプロのまとめサイトで女ヲタがなりたい顔〜みたいのがあったのよね〜。 その中でも人気だったけど、 私も亀井ちゃんかゆうかりんの顔になりたい。 あと牡牛座だけど、まーちゃんの顔にもなりたい…。やっぱ人気み…

90's、00'sりぼん漫画・超私の場合。

ブログはお金のかからない趣味らしいです。突然りぼんについて語りだします。 ------------------------------------------------ 私がどうしても言いたいのは、亜月亮先生の描くヒーローが圧倒的に爽やかだということだ。 私の心にずっと留まっているヒーロ…

最近好きなアイドル

突然すまそ。 私はいつでも俄かだ。いつでもただのミーハーだ。 元々ジャニヲタなわけだが、他のアイドルも雑食してる。あさ〜く。 なんかぼーっとしつつネットで動画検索を気付いたら日課的にしてしまっているのがこちらの方々だ!!! ★アプガ★アプガのあ…

友達欲しいな・近況

どうももし継続的に見られてる方がいれば復帰です。 実はかくかくしかじか1年少し前から脱ニートしております。 とはいえ話し相手いないから深刻に友達欲しいなあ。 お喋りがてらブロガーになりやす。 手作りものに詳しくなりたい。