♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の手伝いを良かれと思ってすると損する

事が多い。 私だけゼーハーになって、相手が元気になって、 周りに評価されるみたいな。 人間って弱ってる人を虐めたがるから、 私がゼーハーしてるとめっちゃ虐められる。 私何年こんな事繰り返してるんだろう…。

関東の田舎過ぎてパウチでノートを3冊ゲットしてしまった件

速攻元気を6個買った。 朝ごはんにするつもりだ。 いつも行かない穴場っぽいセブンに行った。 めちゃくちゃレジ前だったし、背伸びしないとノートが届かなくて商品倒しまくっててとても恥ずかしかったが涼しい顔で会計してやったぜ。マスクしてて良かったぜ…

12年に一回位の周期で人との縁が切れる

最近運勢を見てないんだけど、私はそういう周期なのかな。 最近人間に執着していない。ドライだしドライでもまかり通る雰囲気が12年に一度くらいやってくる。(転校とかにも良いタイミング) というか最近普通に人との縁がごっそり切れて、良くない事だけど身…

本当に頑張ってる時は文句を言えない人です。エネルギーを使い果たしてるから。

今年は昨年やその前ほど、いっぱいいっぱいになる程に頑張っていないので、文句を言いまくっています。 適度に遠慮はしてるけど、いっぱいいっぱいだった時に傷付けてきた人には恨みは果たしたい人です。 でも更にやり返されたら面倒くさいのと、そしてトド…

意外と自分にも長所?があると気付いた。(自己カウンセリング(広義))

私は割と周りが困っていたりすると、すぐに他の人を巻き込もうと大声を出したり、すぐに人を呼びに行ったりしてしまう。 じっくり考える事が出来る人ならそんな事はしないのかもしれない。私が慌てがちなのかもしれない。慌てる程の事ではないのかもしれない…

あと2ヶ月は生き延びたい。

うちの家族は私が成人した位の年から何故か毎年お正月に明治神宮に行っていた。 2020→2021(格好良い。年越しライブ風。)は明治神宮行かないだろうね、と母が電話で話していて私はショックだよ! 私は毎年、明治神宮のお言葉?がめちゃくちゃ心の支えだったの…

私は運命論者なのか?

私は占い大好きで特に大学の時にはハマった。 大学当時は運勢をめっちゃ見てた。毎日の。 当時大殺界で、大学卒業する頃には大殺界も終わるし双子座に木星がいらっしゃる予定もあったので、大学卒業を待ちわびてたけど、大学卒業しても嫌な事だらけだったYO★…

面白くなりたいからあるある言いたいけど思いつかない

私って何属性なんだろう。何のあるあるも言える気がしないある。自分のキャラがわからない。 すごい話飛ぶけど、天才ピアニストって上手いなーと最近思った次第です。2人とも上手いんですよね。 あとハイツ友の会がボソボソ喋るのに面白いのが格好良いな、…