♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2年ぶりに周りが見えなくなっていた。

たったの2年ぶりかと…。 また同じ失敗をしてしまった。 2021年はとにかく当たり障りなく生きていた。 失敗なく成功なく他人との関わりなく。 今年2022年は、というか2021年終わりからずっと私は変だ。 2020年8月ぶりに、 特に今年は3月頃から他人の為に頑張…

そういえば

ここ2年くらい人との別れが激しかった気がするのだが(職場で辞めるの勿体ない!みたいな人が何人も辞めていったり)そういえば、今天王星は私の7ハウスにあるのだな。

ディセンダント牡牛座

私はディセンダント牡牛座だが、ぼんやりとディセンダント牡牛座の鑑定結果を見ていたら、 実用的な人が好き と書いてあって、それめっちゃ当たってる!と思った。 その場に応じた能力を持ってる人とか合わせに行こうとする人が好き。 私も自分が合ってない…

とてもどうでも良い話

私は火星魚座だからやはり女らしい男の人が好きらしい。 男らしい人をぼんやり格好良いなと眺めてる事は常日頃あるけど、いきなりドタドタドタッと階段転げ落ちる感じはナヨッとした人が多い。 (多分長期でぼんやりこの人良いなと思うお相手は男性星座が多く…

超私的レコード大賞2021

はっきり言って2021年に出てない歌ばかりだけど2021年にハマった歌を謎にランキング形式で発表したい。併せてリリース年も書いていきたい。何故これに今ハマった的に。(youtubeのある時代だからなんだろうか) ・映えある第1位は留学生/MONKEY MAJIK × 岡崎…

大御心2022

これ出した事ある。 5年位前か? やたら同じ物ばかり引く。 父とか姉はやっぱグローバルに行こうぜ的な物引くのにな。私がそういった物引かなくて、こういった内面の話の物ばかり引くのは、やはり私に呼ばれてこやつら(こやつらて失礼。)がやってくるのだろ…