♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私はお祭り好きだ。

今日って平成最後の日なんだってね! 一昨日に平成31年って書く機会があって、あ、もしかしたら本日の日付として平成って書くのはこれで最後なのかもしれない、と思った。多分今日も日付を書く予定はないし、やっぱり一昨日のが最後なんだろうな…。 明日から…

篠原ともえ好きでつらい

篠原ともえマジでピュア過ぎて可愛過ぎないか!? …私はピュアな人に弱い…。 本気で不思議なくらいなんだかこの人好きで仕方ないんだよな系の人は、あ、やっぱ月牡羊なんだな系だ。 本気で月牡羊座に弱い。 ピュアって辛いな。 全然関係ないけど菅田将暉にな…

極黒のブリュンヒルデって本当面白いよねという話。

それだけだ。 私は漢の中の漢的なエントリを残しておるんだがカズミちゃんも漢としてエントリーして頂ければと思う。 カズミちゃんが本当に好きだ。カズミちゃんは太陽天秤の金星蠍っぽいって書いた事あるだけど、読み返したら本当にそんな気がしてきた。読…

私って自己愛性なんちゃらなのかもしれない。

あれだ、自己愛性人格障害?なのかもしれない。 ググるの面倒くさい。 私は自分で自分の物語を作るのが何気に上手い。というか勝手に作っている。 私が極悪人だったら詐欺とかやってるわ。。。きっと手を染めずに。。。自己愛の人ってそういうイメージ。。。…

関西は憧れの国

私は関西が何かと好きだ。 ジャニヲタ入門も関ジャニ∞だった。故に何かと関西ジュニアに注目しがちだ。まいどジャーニーも何かと見る。 何かと関西のテレビを見がちだ。ネットのある時代に生まれてヨカッター‼︎そこまで言って委員会にも何故か一時期ハマった…

すぐに眠くなれる母親が羨ましい件

私は本当に人間としてダメだ。 そして私が話すと眠くなれる母親が羨ましい。 私もそんな風に生まれたかったし育ちたかったにょろ。 姉がする話に対して眠くなりたかったにょろ。

キャンプに行きたいという妄想