♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

趣味嗜好

科博に行きたい。ハチ公と触れ合いたい。科博にあるかわからないけど、蝶々の標本とか見たい今日この頃。彼氏なんていないけど、そういうデートがしたい今日この頃。彼氏なんていないけど、そのデートを通して感覚の合う人と結婚したいと思う今日この頃。

吉田茂旧邸宅に行きたい。

吉田茂になりたいいっそ。住みたい家に。なりたい貴族趣味とやらに。本とか読まないけど書斎が欲しいと常々思う。吉田茂の動画をぐぐると声が高くて萌えたまさかの今日この頃。あの見かけで萌エ萌エ!!!(・ω・)胸アツなんですけど!!!

 

私はとてもわかりやすいものが好きだったりで、最近は和牛の水田さんがアツイ。その前は彫金に興味だけあった。その前は科博に行きたかった。そんな双子座なお年頃。

ああ、とりま誰でもいいから、月牡羊と結婚したい今日この頃。月牡羊の旧友に突然電話をしかけたい今日この頃。電話して微妙な空気になったら嫌だなとか思ってモジモジしながら、休日はひたすらふとんでバツウケテイナーの過去動画を見てる、ミーハーで終わってる今日この頃yes i am クソ女。

そんな三十路ー。