♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

金星海王星のアスペクトを持ってる人と妙に縁がある。

私は金星海王星アスペクトを持ってる人と妙に縁がある。

私の火星が魚座だからなんだろうか。私が好きなんだろうか。というよりむしろ無意識レベルでお近づきになりがちだ。

 

金星海王星でスクエアの人なんて、他人を見る目がない、と書かれているのたまにを見る。本当そう、て思う。そして、だからこそ私なんかとお近づきなんだよ!とも思う。

 

つーか、他人のホロスコープを確定させる目安にもなる気がしてるんだな。

誕生日だけ知ってて歳がわからなくて私に縁がある人とか、

歳も星座もわかるんだけど日付までわからなくて私に縁がある人とか、

金星海王星アスペクトある日だろー!と考えながら、可能性を狭めて楽しむのであった。