♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

はじめまして。※只のニートの妄想です※

※只のニートの妄想です※

はじめまして。

blue_gangueと申します。

雨の晩からの夜更かしです。

読まれる方が、いらっしゃるのであれば、如何お過ごしなんでしょうか?

 

某J事務所ヲタです。ほぼ茶の間ですが。(たまに”現場”に行きます。)

 某関西7人組*1の安田くんが、イッツマイソウルの頃*2から、

 某平成生まれpeople*3の知念くんがyour seedの頃から、

 某アクロバット☆ボーイズ★CLUBの塚田くん☆がnever my loveの頃から、

 某SEXY ROSEの佐藤くんがsexy secondの頃から、*4

好きです。*5

 

・姉以外にJ事務所の話を殆どした事なく、ダラダラと好きで、だからなのか、担降りという担降りはなく、おそらく"かけも"の状態です。ですが、いい加減自分で混乱してきた…原点回帰で私はやはり安くんが好き!と思ったり…*6

・Jヲタといえど、情報に疎く、必死で追い付く努力を致しません…。金銭的な貢献もたまにしか致しません。ずっとゆる活です。 書きたい事を書きたいだけですのであしからず。

--------

私は文章能力もないですし、至らない所ばかりですが、読まれる方がもしいらっしゃればよろしくお願いします。

ネット上のトラブルを華麗に対処されているブロガーさんを拝見させて頂く機会があると、尊敬してしまうのですが、私にはその様な能力ありませんので、あらかじめ悪意のある様なコメントなどはお断りさせて頂きます。

私が至らないのであれば本当にすみません。

言う事コロコロ変わったり、不確実な事も書いてしまうかもしれません…。

--------

・ブログを始めるきっかけとして、

J事務所が姉との長年の会話のネタだったのですが、

私が最近、顕嵐くんモテオーラが格好良い!宮近くんがお兄ちゃんに欲しい!松倉くんのダンスがシャカリキ過ぎて松倉くん大好き!(シンメで比べてしまうと、松田げんげんの方が好みではあるのですが)とか姉に言っていると、軽蔑した目で変態の様に言って来るので、

誰か話を聞いて泣 、という気分でブログを書く事に至りました。

姉に軽蔑される事に疲れて、お兄ちゃん、ガチャが観れなくなってしまった…私こうやってジャニーズを好きじゃなくなっていくんだ…私の少なからずジャニーズに使ったお金どうなっていくんだ…いや、姉に嫌がられているのは私がショタコンなせいなんだけど。

それと最近今更姉に私の浮気性を責められている感じが辛いんです…。

・という事で、主にジャニーズについて、思った事思ったタイミングで書きます。

はっきり言って、何を書くって、ダラダラと、変態の様な事をタレントに投影したり、好きなタレントを通して自分語りをしたり、自分が幼稚過ぎて実生活では言ったら後悔する事など書くつもりでございます。ネットで匿名だからって、って感じですが、出来るだけ無責任にならない、なりに、書きたい…。

--------

 

ニートの、宮っち濱ちゃん世代でございます。お天道様申し訳ございません。そして私が好きなタレントさんのファンの方でご心境悪くされる様な方がいらしたら、本当に申し訳ございません。私と、私が好きなタレントさんは全く何の因果性もない、私が勝手に好きなだけでございます。

精神年齢が幼いのは自覚しております。大学を一度中退し、入り直して、卒業後一度就職して、離職して現在に至る親不孝そして社会のドロップアウト?です。"私お金かけてもらってやら何してるんだろう、J事務所のブログ書き出す場合じゃないだろう、"ですが、あまりに私が姉に語ると姉との関係が決裂しそう…みたいな…好きな時間に好きに(知らない人が見る可能性しかないブログという場に書くのですから配慮は必要なんだろうと思いますが)書ける場を求めて、割と単純に発散しに、ブログを書きます。

ブログ書く人はナルシストなんだろうとか、捻くれた気持ちがありまして笑、しかしナルシストで何が悪い涙という気持ちで始めます。

読まれる方がもしいらしたら、私の考え方って、どう受け取られるんだろうという、自分への実験的な意味も込めて。

 

ニートなもので、人里からもはや離れていて、チャットなどで、普通に社会人の方と話せたりすると、とても安心するのですが、

こちらのブログでは話のネタもネタ笑なので、気持ち悪いかもしれませんが。*7*8*9

コメントして頂ける様な事がありましたら、して頂ければ幸いです。

が、すみません、自意識過剰の人見知りのかまってちゃんの困ったちゃんで、万が一コメントなど頂けたら、その時に、あっやべコメントすんじゃなかった、と思われるのが怖いのですね。友人関係でも無精で、友達から借りたCDをiPodに入れるだけ入れたー聞いてないーとか言ってしまったり、読むのが面倒くさくて本を借りる事を避けたりするクソ人間本当に、なので、、、その事だけご了承頂ければ、なのですが…ほんと…。

 

そもそも読んでいる人いるのか?

そして…続けないかも…いつまで続くか…(続けない方がある意味ベター笑かもだし)

 

長くて支離滅裂…

多分文章を書く能力その他諸々、その練習も兼ねて、と自分への希望も込めて…。落ちているのか元々ないのか、どちらにしろ小学生ですね。この歳でこの文章はありなのだろうか…ありなわけないですね…。

推敲の時間も面倒*10なので、段落を区切る位しか、しておりません。書きながら計算出来たら一番ですが…読む人がいるかもわからないのに、読み易さを追求する事に時間使うのが嫌で…時間はすごいある暇人ですが…。

推敲ほぼなしなので、支離滅裂誤字脱字どころか、タレントさんの誰かに失礼な事など、書いていたらすみません。実生活でやたら、人と話した後になってから、あの人に失礼な事言ってしまった、とかウダウダ思ってしまう方なんです。ブログ初めてで予防線を張り過ぎですが…。

なんらか不快になられる方も、読まれない事をおすすめします。

 

それでは。

*1:というと今は某WESTさん達がいるんですね。無限大の方です。

*2:"頃から"っていうのは、本当、おおまかだからです。その曲をきっかけに、というわけでなく、テレビでタレントさんを気になって、youtube見た事で燃え上がって…みたいな。

*3:私はギリで入れない。

*4:正確にはsexy secondの頃は気になるレベルでしたが。49をネットで観て気になり、アルバムのレンタル開始日にレンタルしました。それがABC-Zのアルバムと時期が被ってしまい、正直両方同じ位聞いてしまいました。塚田くんが、自分のアルバムの宣伝をすべき所で、セクゾさんのa my girlが好きだと話していて、"私も好き!でもあれ結構、友達を当て馬にしておいて、二人きりの世界に入り込む結構残酷な歌だよね!"と思っていました。

でもすごい好きだったのは男never give up頃でした。グループ担の方は嫌がるのかもしれませんが、私あくまで聡マリはかなり好きで、"聡くん超格好良い!マリたん超好き!最近3人体制に今更疲れてきた…"、なのですが、ただ、佐藤くんがハジけた感じが好きだったのです。少クラin大阪とか可愛くてたまらなかったんです。

少クラのghostも、ラップの生歌(というかCDとは違いますよね。)に男気を感じ、知念くんがかつてget!でchangingという歌詞をハッキリとチャンジング!と歌っていたと思われる事件(これ、昔の事過ぎて私の思い込みなんじゃ?とも思ってしまうのですが、あったあった!みたいな方いらっしゃいますか?)を思い出して、惚れました。 (アレ?佐藤クンの話長クネ?

*5:関西ジュニアの金内くんも好き!素敵!格好良い!若いのにしっかりしてて泣けてくる!スノーマンなら渡辺くんが好き!超格好良い!節操ないんです。すみません。

*6:しかも私が誰を好きな所で、大した"貢献"はしておりませんしね…!

*7:私って考え方が気持ち悪いんですかね?精神年齢が幼いせいなんですかね?話が長くてどうでも良いんですかね?見た目が暗くて気持ち悪いんですかね?姉は単純に私が嫌いなんか?ウザいのか?私がバカだからか?

*8:姉はご本人のイデオロギーに反するのか、働けとは言って来ないんですが、(人を屑と言う事は野蛮だと考えているのかも知れませんが。もしくは私の将来なんて本当にどうでも良いんでしょう。お互い話し相手であれば良いみたいな程度なんですよ。姉もジャニーズの話をする人などがよそにいないので。)純粋に私の話が長いこと、言う事がコロコロ変わるところ、変態である事等々が話していて気に入らないのだと思います。割と姉の聞き手である事が多かったので、最近今更自分の事などを話し始めたら、話が止まらなくなり、また、あまり自分の事を話す事に慣れていなかったので、自分が心に溜めていたいたと思っていた事が、自分の思い込みであったり、話そうとすればまとまりきっていない、話がコロコロ変わる、などという事態になりまして...。とりあえず話しまくりたいだけのおばさんです。

*9:姉の悪口が多過ぎて、プライバシーの侵害やら姉の名誉やらを傷つけているのでは、という感じですが、いくら多くの人が見られるネットであれども、私自身が特定されないので、姉の事も特定されはしないかな...と思って書いているのですが...。本人に文句言えよという感じですが、最近文句を言い過ぎて、更にそれが姉を刺激してしまい、とにかくなんか疲れたんです...。姉が偶然にもこのブログを読まない事を祈ります。

*10:後日注釈するスキルを身につけて、少し直しました。