♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

J話ただ書きたい事。※只のニートの妄想です※

※只のニートの妄想です。ニートを受け入れられない方は回れ右で、お願い致します。※

こんにちは。

某J事務所のお話ですが、健全な中高生Jヲタが検索でヒットして輝いたお目が汚れる事が嫌で、前回記事からイニシャル・トーク?を繰り広げて出しております。週刊誌みたい...。もしJ的部分を求めてらっしゃる方いらした時の為に、これからは記事のその部分のみ青い文字に染めようと思うんですが。笑 自分が見返す時笑にも分かり易いし。

・某MAいどJourneyの向井くんの、チョベリバグー、みたいな、平成生まれにも関わらず昭和ギャグを完全に使いこなせる所チョー好きです!(告白)

・去年聖夜のTDLからの*1LTLを久し振りに見て。何故知念君の告白って、(その昔某学校革命で某MAチャミさんとベンチに座り、二人の間を空けて”ここに座る子作ろうよ!”って言ったり、)告白=家庭を持とう、並に展開早いんですかね。男らしいですが!きっぱりさっぱりで!素敵!

・某ABCの某TOTSUKA君と某若手関西7人組の某NAKAMA君が、バチバチして見えているのは私だけですか?2月最終週の分は未だ観ていないのですが、某BOYZ★倶楽部の毎月最終週を彩るセレクションが好きです。嵌ります。二人のなんとも言えない間に。

TOTSUKA君って例えば、おっとりしているTOTSUKA君がTSUKAちゃんには乱暴でそんな二人の関係性が良い、とか言われる様なイメージを持っていますが、某NAKAMA君に対してはむしろトゲがある様に見えるのですが。夏頃の分までリピートしていて改めて余計にそれを感じたのですが。なんとなくウマが合わない所があるのかな、とずっと思っていたのですが、ふと、思ったんです。

(勿論完全な個人の憶測&もはや妄想ですが、)NAKAMA君のハイソさに、刺激されているのではないかと。TOTSUKA君は私J事務所で最も顔が綺麗だと思っております。*2*3*4TOTSUKA君ってあんなに顔が綺麗なのに、ある意味素朴っぽい感じが不思議ですよね。私があんなに顔が綺麗だったら、めちゃくちゃ傲慢になって、周りの人を"にんじん"か"じゃがいも"にしか見ないレベルまでの自信家になれると思うのですが。*5*6

念のため私は決してTOTSUKA君にもNAKAMA君にも悪意などはございません。私はTSUKAちゃんの27歳の誕生日頃、出のルーキーもルーキーですから、憶測・妄想に至らない点がございましたら、すみません。

 

ただ自分がウハウハした気分になりたくて思っていたJネタを只書きました。

それでは。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(追記)

イニシャルトーク笑にすると、アクセスはやはり減りますね。良いのか悪いのか。

他のニートの方のブログを読んだら、悪い方向に想像力が働いてしまって、落ち着かない気持ちになってしまった。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

*1:関係ないですが、某POルノグラフィティの”東京ディスティニー”って、TDL意識してるんですか?最近気になったもので。

*2:”現場”に行った事があるのが某関西無限大人組の東京ドーム2回、札幌ドーム1回、某長居1回、某globe座1回、某青山の劇場1回とABCさんの代々木1回、某帝国の劇場1回、というレベルなんですが。アリーナに初めて入ったのが、代々木でして、トロッコに乗ったTOTSUKA君がすごいスピードで近付いてきて、人生で初めて思いました。”ッギャーッ、来ないでー!!!#&%'$'” 美しすぎて、恐ろしい...!...そういう経験をしたんです、J事務所でNo.1の美貌だと思っておりますYo!

*3:ですがTSUKAちゃんは雰囲気がドリーミーでした。TSUKAちゃんのファンの方からの愛され具合がたまらなく、幸せな感じでした。TSUKAちゃんのほんわかを、皆で共有する素晴らしさ、みたいな。空気感がすごい良かったです。

*4:余談中の余談として、姉に私がTOTSUKA君を好きなんではないか、と疑われているのですが、萌え萌えするのはやはりTSUKAちゃんです。TSUKAちゃんの画像検索はほぼ毎日しております。そもそもは私が姉にTOTSUKA君を勧めていた所、却下されたのですが、むしろリア恋枠らしいです。リアルに好みでアイドルではないんですかね。とにかく私がしつこく疑われます。それと私がTSUKAちゃん格好良いと言いながら、あまり話題に上らせない所にも原因はあると思います。私むしろTSUKAちゃんはエロい!と思っているので、姉相手に細かい事言いづらいんですよね。そして姉がABCを好き、というわけではないので共有し辛くて言い辛くて、そうしている内にどんどん話題にも上らなくなってしまっていったんですね...私と姉の中で。なんか責められていると思うと、私深みに嵌っていってしまうから嫌だ...。このブログでTSUKAちゃんへの萌えも吐き出して、自分の萌えレベルを過去MAXに盛り上げられたらな、と思います。TSUKAちゃんについても萌えを書こう。

*5:私の夢はTOTSUKA君に頭をぶつけに行って、入れ替わる事です。失敗しても満足だし!”キャーッ暴漢ーッ!!”って言われる中、止められるのを振り切って綺麗なお顔にアタックしたいんです!

*6:ちなみに私TOTSUKA君は、私が好きなTSUKAちゃんとも仲良しだしドライブ行けるし、人見知りと名高かったCHINEN君ともJWで仲良く出来ていたそうなのが本気でどんな魔法を使ったんだと思っているし、某SEXY ROSEのSATO君からも夜中に相談事されたり”TOTSUKA君の舞台カラノ、ハケ方ガ格好良イ!”とかマニアックなリスペクトされてたりとか、...とにかくオイシイ!って思う!マジで入れ替わって欲SHI!