♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

趣味丸出し2

区切ってこーぜー

 

他に二重人格キャラっていたっけーとか思うけど、ヒカルも他人から見るともう1人の僕状態に見えるかもーと思た。

  • しかしヒカルの乙女座設定は超絶しっくりくる。
  • なんか生年まで出てるの見た事があって、それでホロ調べたら月牡羊だったんだよね。太陽乙女月牡羊だったら、性格しっくりくるよね。生年は公式かなー。
  • ヒカル超好き。

 

  • のだめちゃん乙女がすげーしっくりきてて、でも千秋先輩と星座的には150度なんだよなーと思ってた。でも2人とも師匠?とはトリンなんだよね。
  • オクレール先生はうちの母と同じ誕生日なんだ★母の誕生日はあとはエイトさんの横さんとかじゃんぷの山ちゃんとか、なんか素敵な誕生日なんだよね★
  • のだめちゃんとミルヒーがスクエアなのもしっくりくる。

 

  • 今ググったら黒木くんの蠍だけが微妙にしっくりこない。射手とかっぽそう。

 

  • ドラマの千秋先輩よりも漫画の千秋先輩の方が格好良い。