♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

山羊座の顔になりたい。

まとめサイトが大好きな後追い人間です^^

ハロプロまとめサイトで女ヲタがなりたい顔〜みたいのがあったのよね〜。

その中でも人気だったけど、

私も亀井ちゃんかゆうかりんの顔になりたい。

あと牡牛座だけど、まーちゃんの顔にもなりたい…。やっぱ人気みたいなんだけど。まーちゃんに関しては、ずっと体も好きだったんです…。自分ロリコンだなって思って家族にはまーちゃんが好きだなんて言えなかった!! だって好きな理由の主な部分が体だったから!私がモジモジしてる間にまーちゃんは偉い人気者になった…。私は髪の毛あげてる時から好きだったよう…体が…画面越しに…。皆言うことですね…。亀井ちゃんとかゆうかりんとかまーちゃんとかの圧倒的太らない体質っぽさって凄いですよね!*1 

地星座の人の顔って女受け良さそう。肌とか髪質だったり、お化粧だったり、ちゃんとしてそう。無理のないすごい上手いケアをしてそう感というか…素材の活かし方が上手い的な…。自然体っぽいというか…。女性が憧れる感じなんだと思う。その素材うんぬん感が!!!!!女性が憧れる山羊座パターンは石原さとみとか乃木坂のみさみさなんかが典型だと思います…。素材良くてしかも化粧も上手くて格好良いみたいな…。女の子の憧れを最高に表現してくれる感じ。

あとアイドルではないですが、昔から宇多田ヒカルの顔がどうしても好きです。山羊座って皆宇多田ヒカルの顔なんだと思ってます。超勝手なイメージとして、地星座の入る人って、歯が魅力的に見えるイメージです…。

地星座関係なくても歯が良い人は良いよなあ…。歯が好きな人って結構世に多いみたいですよね。ネットにおいてそれを確認出来て私は良かったよ現代のネット社会ありがとう!!!私もその1人です。私も学生時代はずっと矯正を見つめてたよみたいな。あと口角とかね。口って、顔においてかなり大事な要素だよなっていつも思います。いわゆる整ってる、でなくても良い口は良いんですよね!!!つい見つめちゃうよね!!!!!

ジャ…ジャニストさん…?の濱ちゃんがラジオで歯フェチだって1、2年前に言ってた記憶があるんですが、超わかるって思ったし濱ちゃんも良い歯だよ!って思った!濱ちゃん愛してる!結果それ!

私はマジで大体好きなアイドルのどこ見てるって大体口を見てます。その口にいっそなりたいと思っていつも見てます。

私のなんだ…神担当的な安くんも口が大好きなんですよねずっと…。ネットで安くんの口が褒められてるのを見るとそう思ってるの自分だけじゃなかったんだ!!!!やっぱそうだよね!!!!!って興奮します。

突然だけどエイトさんの横山さんの手がある時のポスターで格好良すぎてずっとドキドキしてたら、ネットでやっぱり人気だったみたいですね…。姉に言ったらスケベと言われていた…。それこそ嵐の大野さんの手も綺麗ですけど、それも良いけど、大野さんの手は女性的っていうんですか!ヨコさんの手は男性的でいて綺麗だから最高だよね!!なんかこれどこかで読んだことかもしれない!でも本当そう!

naverまとめでエイトさんの歯とヨコさんの手についてまとめていらっしゃる方がいて感動したよね…。

https://matome.naver.jp/m/odai/2136556335974839401

↑ちゃんとリンク貼らせて頂く…。勝手ながら…。まとめ見たら安田の歯に改めて興奮した。まあでも安くんは全体的に素晴らしい。この歯でも他のパーツがなきゃ駄目だ。私は釣り目っぽい目が好きだからそういう目じゃないとダメなんだ…鼻も輪郭も背格好もよく変わる髪型も全てが良いんだよね安くんとは…。

個人的に地星座って地だからなのか何なのかわからないけど、地星座は体のパーツが綺麗と思うことが多い。もう、地星座になりたい。

最近で言うと欅の牡牛座メンは最高ですよね。長沢くん好き過ぎてツラい。女の子っぽさが最高です。あとね、牡牛座トークをするとハロプロだけど、マジで浜ちゃんはズルい…ふなっきとかも…人間がオラとは違うぜっていうのと、体とかもオラとは違うぜっていう…なんかマジのエロスなんだよね地星座って!!!★この世は皆浜ちゃんとかふなっきエロいと思ってるんだよねあれ違ってる???

同性から見て地星座はエロい。男は皆地星座とヤリたいんだ★って思ってます★顔も良いし体も良いよね!!!!!あとあの空気を読んでる感もエロいんだよね上を立てる的な感じがエロい!!!!

山羊座にもなりたいし牡牛座にもなりたいし乙女座にもなりたいんだよね!!!!!

母親が牡牛座だけど小さい頃一緒にお風呂入ってて母親の体が好きでした★いや姉の体も好きだよ★ クソマザコンなんですが、母親が月牡羊座の金星蟹座なんですが、私はリアルとアイドル問わず月牡羊座が好きだし、リアルでマジ男女問わず金星蟹座が好きだという傾向に最近気付いた…という近況話を突然。結果お母さん大好き!!!!

ダベりでした!!!

*1:星座も太らない体質っぽそうも何も全然関係なくなりますが、私は女性の体に関して、小さい頃ずっと島袋寛子ちゃんの体と鬼塚ちひろの体が好きで仕方なかった。そして占い的な共通点とか解読とかできなそう。アセンもわからんし。 (2020/04/08追加・見た目の共通点としては、割といかり肩で、二の腕が良いんだよね。学生の時の部活の、直属の同じパートの先輩の彼女も良い二の腕してた。先輩見る目あんじゃんと二の腕を見て思った。うちの姉も、他のパーツは母のが好きなんだけど、唯一二の腕だけは姉を見て、良い二の腕してんじゃんと思ってた思春期だ。コロナで大変な時期に追加です。