♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

アセン蠍は絶食が良いとか言うけどそんな無理だよ。

一時期水飲みまくってたりしたら、確かに体は軽くなった。

でも今は常に食い過ぎで腹が苦しくてそれが幸せで絶食なんて無理無理無理ー。

でもアセン蠍の特徴なんて読んでると、確かに色々ある方が生き生きしてはしまう。あと寝溜めが赤ん坊の頃から出来る。最近は寝まくってからスイッチを入れるのが気持ち良い。

8室過多もあるのかもしれないけど、近しい人間関係にない人とお喋り出来ない。話す内容がなくて困ってしまう。

高校の時部活で椅子出しするのが好きだったから、そういう私を知ってる人でないと話せない。組織の為に何かしてますよ、自分差し出してますよ、という自分を示さないと、自分を知ってくれてる人と思えない。