♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

職場の新しい男の子が某SUEZAWA君に似てて萌え萌え。自分がババア過ぎて萎え萎えだ。言ってもマイペースに生きていこう。人に迷惑かけない程度に。

心の中のSUEZAWA君と命名しよう勝手に。

他の人には某知ってるWIFEの篠原君に似ててウハウハしちゃう〜とでも言えば良いの??多分私以外の人でも久し振りに職場で新しい人間しかもイケメンに出会うからかしこまって高い声出しちゃう人いて超親近感で超これからも仲良くしていきたいんだけど本当自分がババアすぎて落ち込む。

職場は最近ある意味女子校っぽかった。男の人はいたけど皆女っぽかったし、女子校の男の先生みたいなイメージだった。格好の餌食的な感じだった。

なんやかんやで女は男が好きなんだなーという虚しさはあるけども、若い男の子がいると潤うみたいだ、皆完全なババアだ。(主に私。)女が多かったから、結局必要なのは若い男の子だったのかなーとか思う。男がいると女は女の顔になってしまう。

若い女の子がいると皆もう少し人目を気にするとか一時期思ってたりもしたけど、というか若い子がいると、その目を気にしてしまうよね。なんて皆わかりやすい人間なんだ。(主に私。)

 

自分が恥ずかしくて仕方ない。しかも顔に出やすくて生き恥晒してるから、出来るだけ人に迷惑をかけない様に大人しくしていたいと只今誓いを立てます。

 

 

ところで最近2週間が早い。

えっ!?もう!?とウハウハする。

最近なにわから〜を見るのと併せて関バリも聞きがちだ。某KOJIKEN君は私のラジオスターになった。

(お正月に姉にKOJIKENかっこいい…と言ったら誰?と言われてビバ!って説明したけど伝わらず、でもKOJIKEN君と覚えてくれた。)(姉は自粛でショタコンに目覚めた。あくまでも私と線引きしてはくるが。私の様に汚くはないのだと線引きするが。姉がショタコンになるのは私的に意外だったけど、話聞きたいけど話を聞いたらムカつきそうでもあるし結局あまり聞いてない。)

たまに本当に関西に住みたくて仕方ない。関東暮らしは本当に負け組だ。

radikoもタイムフリーにしてやりたい放題の私だ。

 

最近の私は宅配ピザのポテトを食べると、毎回口が死ぬババアだ。

もう塩分の強いものが食べられないみたい。口が痛くなってしまう。喉も痛くなってしまう。

小さい頃海に入ると体が塩でピリピリして痛い時があった。

なんでまさかのそんな所だけ繊細なんだ。もう自分が本当虚しいよ。