♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

自分のコンプレックスと同じ要素を持つ綺麗な顔の人が好き

アフリカの新聞に、人は、自分と似てる部分半分・自分と違う部分半分を持ってる相手に惹かれるって書いてあったと昔姉から聞き、真理をついてるね!!と姉と盛り上がった。

どうでも良いが某KOJIKENさんの眉根を寄せる動作、私はよくしてしまい、人に嫌がられる事が多いのだが、KOJIKENさんがやると全然可愛らしいのでつい凝視してしまう。布団にいると、眉が寄らない様に自然とマッサージしてしまう事がある。今ついついマッサージしてしまってて、あーKOJIKENさんの顔可愛らしいなーと思う要素の一つとして、私が眉根を寄せると最悪なのに、KOJIKENさんが眉根を寄せると最高に見えるから、というのが一つあるのだと気づいたのである。めでたしめでたし。