♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

私ってやっぱ月牡羊座が好きなんだな多分

突然気付いた。

 

あやのんって月牡羊座だったかもしれんのか。

 

卒業されてしまったアプガのあやのんです。

なんかずっとなんであやのんが好きなのか自分でもわからなかった。何か自分が好きな匂いを感じ取っていたんだよな。

 

したら月牡羊のレーダーだったのね。

しかも胃宿みたいじゃない。

 

アプガ皆ホロスコープ見てみたりしたことあったのかもしれない。その時に刷り込まれたのに忘れてたのかもしれない。

 

にしても月牡羊って本当最高だね。

 

 

funky8の末澤くんが好きで、今年のお正月には電車で末澤くんの動画を姉に見せつけていた。

 

あやのんにしたって末澤くんにしたってなんで引き込まれるのかわからないとは思っていたの。

 

単純に、私アイドルはつくづく地星座が好きだったりするんだとか思ってたの。

 

あれ?今ホロ見たら末澤くんも月牡羊の可能性あるやんけ。

 

とか思った。

元々安田が好きだから地星座の月牡羊が好きなのかな私は。

 

ただなんとなく末澤くんは月魚っぽくもある。ロマンチストって感じっていうか。

 

 

でもこいつどこから来たんだ感って月牡羊っぽいよね。

月牡羊の刺客っぽさって好き。

あとヤンチャ★BOYっぽさっていうの?末澤くん★

月牡羊ってどこからでも来れる感だよね★

 

格好良いなあ…月牡羊…。*1*2*3*4

------------------------

*1:駄文。

末澤くんはとにかく乙女座だよね!!!

たまらないよね!!!!!

関西は乙女座が育つな!!!!!

*2:アプガは最近まぁなが好きと思ったりしたりラジバンダリ!!!!!

なになんか押しの強さっていうの!!!が好きで!!!!!!!

 

宿曜見たら星宿ってぽいな!!!と思ってなんかまぁな好きって思った!!!!!!!

なっちゃんも星宿でなんか押し強い2人だなって思ってなんか良いなと思った!!!!!!!

*3:末澤くんは宿曜見ると婁宿なのが超勝手に個人的にダメヨ!!

婁宿も良いけど個人的に婁宿よりも胃宿が好きナンダッ!!!!!!!!(20190430平成最後の日に追記・安心して最近婁宿好きでたまらないよ…

*4:ていうか2人とも顔が好き。