♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

星にまつわる偏見2

これまでの人生でほぼご縁がなかった山羊座と最近よく遭遇する話。

 

山羊座さんって仕切り屋さんですよね。

でさ、でもそれでいっぱいいっぱいになってる時あるじゃない。

例えばリストの中から該当するものをすぐに見つけられなかったりするのよ。そういう時。

そういう時に偶々お目当てが目に入って、これだよね?って私が声かけると、

すごい素直に、ありがとう!って返してくれる。

 

そのありがとう!の素直さが羨ましい。こっちが照れてしまう。とても気持ちの良いものに感じる。

 

…これって偏見か?でも何人かの山羊座さんの、"ありがとう"が素直に感じるんだよね。普通に人によるだろ!て話だろうが、勝手な感覚として他の星座よりもそう思うのだ。なかなか出来ないことなのだ。とりま私は素直じゃないよ!