♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

極黒のブリュンヒルデって本当面白いよねという話。

それだけだ。

 

私は漢の中の漢的なエントリを残しておるんだがカズミちゃんも漢としてエントリーして頂ければと思う。

 

カズミちゃんが本当に好きだ。カズミちゃんは太陽天秤の金星蠍っぽいって書いた事あるだけど、読み返したら本当にそんな気がしてきた。読み返したら、カズミちゃんがほぼほぼ下ネタしか言ってない事に気付いた。読み返さないとそんな子だったっけ状態だった。

 

他の人に対しても何か思ったんだけどとっくに忘れたよ。。。とりま小鳥の誕生日の時期が半袖だなーとか思った。。。事しか覚えてない。。。

 

ノノノノの皇帝って漢っぽかった気がするーと思って読み返そうとしたら、案外読み返す元気がなかったー。

そうだわ。皇帝って太陽獅子金星乙女っぽいとか思ったんだ。読み返したらおまじないとかしてて文字通りの乙女でびっくりしたもんだから。。。

私太陽獅子の人って特徴よくわからないんだけど、オンリーワンっぽさと、山羊座とは違う発祥不明の謎の努力家感が太陽獅子ぽいとおもたー。。。あれだ多分山羊座は世間的にも理解出来る基準に対して努力するけど(私からするとそもそも何故努力をしたり目標を設けるのか理解出来ないけど)、獅子座って自分が求めてる自分の姿を目標に頑張る気がして基準が自分にあるから細かい所がオンリーワンなイメージだし、地道な努力なのにも関わらず努力の仕方は割と謎に包まれてる感。