♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

篠原ともえ好きでつらい

篠原ともえマジでピュア過ぎて可愛過ぎないか!?

…私はピュアな人に弱い…。

 

本気で不思議なくらいなんだかこの人好きで仕方ないんだよな系の人は、あ、やっぱ月牡羊なんだな系だ。

本気で月牡羊座に弱い。

ピュアって辛いな。

 

全然関係ないけど菅田将暉になりたい。お洒落な男性って良いね。篠原ともえのおしゃれが好きでさ…。

 

篠原ともえの手芸関係の話ってめちゃくちゃわかりやすいよね。案外あんなにわかりやすいものってなかなかないと思う。しかも明るいからね。バラエティで第一線でやってた人はやっぱり人に伝える力が違うのかな。

 

うちの母が人生の後悔の一つとして、なんで私洋裁学校行かなかったんだろうと言ってた事がある。私も篠原ともえがかわいくピュアに手芸が好きで洋裁の勉強してるのが可愛すぎて、私もそういう専攻行きたかったと思ってしまった。

 

(201900504追記・とか書いてたら、平成の内に結婚していた報道を今朝読んだ。)