♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

私って自己愛性なんちゃらなのかもしれない。

あれだ、自己愛性人格障害?なのかもしれない。

ググるの面倒くさい。

私は自分で自分の物語を作るのが何気に上手い。というか勝手に作っている。

 

私が極悪人だったら詐欺とかやってるわ。。。きっと手を染めずに。。。自己愛の人ってそういうイメージ。。。あーでも自分で手は染めたいかも。。。嫌いな人に直接言いたい人です。。。嫌いな人には私が勝手にトドメを刺しに行きたい。自分が性格悪かろうがそんな正論とかどうでも良くて恨みは直接晴らしたいのです。。。迷惑すみません。。。

 

私は手を染めない系の能力が乏しいだけで多少自己愛結局あるとは思うけどね。。。普通にうちの姉が自己愛なんじゃないかって心配になってきた。。。手を染めない系も上手いと思うよ!!!まあ普通にただの女の子なんだろう。。。

 

あれだな!私は月獅子だな!多分ドラマを作りたいだけです。。。迷惑をかけるつもりは一応ないんですそういうの単純に何も考えてません。。。。。

あ!うちの姉も金星獅子だな…。

まぁどうでも良い事でも、私すごい傷ついてますみたいなドラマ、誰でも作れるよね!!!!!!!

ホロスコープにしか根拠を求められない…それってどんな根拠!?