♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

えっ!?今!?

しかもブログで!?ついったじゃなくて!?

好きな顔9人選んda。

 

f:id:blue_gangue:20171102213256j:image

 

綾野剛は髪長い時の顔に一時期ハマったわ。ずっと見てられるわ。髪長い方が余計にそうなんだわ。

そして突然だけど宇佐美選手の顔好きなんだよなーといつも思っていた。

宇佐美選手というば、私は顔目当てで公式のブログにお邪魔したことがあった。5年以上前の出来事だ。

すると彼はなんとセクゾさんのマリたんの親御様と親交があったようだすよね。

サッカー好きな人だとマリたんわからなそうだし、唯一の身近なジャニヲタの姉に宇佐美選手の顔だけがただ好きなんて…当時誰に伝えれば的案件でした。

 

加工アプリなんて普段使わない友達いない人です!

写真は全て拾っちゃったてへ!

f:id:blue_gangue:20171102213806j:imageこれ良いな!

f:id:blue_gangue:20171102213811j:imageおいおいこれ良いな!

f:id:blue_gangue:20171102213820j:image塚ちゃんと亀井ちゃんの柱何コレ!?強そう!

 

ほんでまーちゃんはデコ出しが好きだったんですな…。あと私女の子が髪の毛上げてるのがなんかすごい好きみたいなんですよね…。

アイドルで、他の子と変化つける為に髪あげるのが固定の子って、先輩方がいなくなるにつれて必ずシンプルなストレートになる的法則…

髪あげてた時はたまらん領域だった何時間でも見てられる領域だったと懐古的なこと私多いんですよね…

そりゃシンプルほど素晴らしいものはないよ!?

でも多分私揺れるものに反応する方の人なんです!!!

サイドポニーが大大大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ジャニーズも髪型はサラサラストレートよりなんか乾いた質感でフワフワした髪がSUKI!!!!!!!!!!!!!

 

そしてなんか凄く思うんだけど…当然好みの人皆さんに当てはまることじゃないんだけど…

口の中の面積が広そう?

顎が出てるわけじゃないのに顎に容量がありそう?

口の天井が高そう?

な人がSUKI!!!!!!!!!

これしょっちゅう思う…好きな顎の形なのかな…。