♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

まだ怒られたい年齢なんだが。

上の人間が同年代に近くなってきたのが残念だ。

もっとはるかの高みから怒られたい私はそんな人間だ。

まだまだ自分勝手に生きていたい自分勝手な人間だ。そのまんまだ。

 

年下の歌手に共感できない私だ。

歌の何を知っているわけでもないけども、

思春期には思春期にありがちな感じで、

作り手がどういうつもりかなんて全く本当のところわからないのに、

私だけがこの歌詞を理解できるくらいに、勝手に共感していた。

 

年上だったら、はるか高みにいる歌手相手なら、共感ができるんですよね。

神のお告げに聞こえる的な。

 

末っ子というのもあるんだろうか、本当に年下の歌手に共感ができない。

すごいな、とは思えるんだけど。

 

あー、私はそういう趣味の人なんだなあと思う。

あたいはそんな人間なんだもうしかたねー何年人生やってんだ的に、

今日仕事の休憩時間に、テラスで青空文庫のああ無情を読んだら(全然読書なんて好きじゃないけど)めっちゃテンション上がった。

この世で一番楽しいのは現実逃避だよね。

 

そんな私は20代からアイドルソング信者だ。

アイドルソングなら信じられる。(何が?)

そんな私は現在ストンズさんのnavigatorにハマってます★