♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

心の実家まいじゃに

最近意味もなく泣いているが、現世に未練はない的な。やり残した事を精一杯やれたら良いな的な。冷静になってみればここ1年は精神的にキツかったかもしれない。

aぇさんにハマり私生活とは温度差があった。

人生を振り返ってみれば勝手に孤独を感じると関西のジャニーズにハマる的な。

 

まいじゃにを昔見てて、職場の人にルミネザよしもとのBKBのソロライブに行きたいと言ったら、誰?と言われて、やっぱり普通関東民は知らないんだ…と思ったのは良い思い出だ。

もじもじしてたらソロライブは売り切れていた。流石BKB。