♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

生きているという誰宛てでもない報告※ニートです。※

こんにちは。もし万が一でも定期的に見られている方がいれば、とりあえず生きています。22時に寝て2時に起きたので一日起きようと思います。

アクセス解析の見方を、単純によく理解しておらず、検索ワードで偶に迷い込んでくる人がいるのはわかるんですけど、これって一ヶ月に一度とか定期的に見ている人がいるのか?謎です。

というより、結構間を開けてしまっているな、と思い、間を埋める為だけの自分の為の更新です。

意外に(知るか)継続系が好きで、途切れつつでも継続すれば良いかな~というゆる過ぎる考えから始まっていて...このブログ...。
*1

我が家のパソコンは動きの遅さが半端なくて、ブログの編集ページでは、字を打つ度に画面が止まってしまいます。なのでメモ帳に書きたい事書いてからのコピーしての貼り付けて、上げます。メモ帳に無駄に(しかも内容も意味もない)文章を書き溜めているんですが、如何せん最終的にまとめるのが...頑張ってまとめようとしても、これを頑張ってどうするんだ?みたいな...。どんな文章でもまとめる事が下手そして時間がかかる事は自覚しているので、練習がてらにまとめるかなぁ...。
というか自分の為にするのが私には正解だな。うんそれだな。精神衛生上とか色々と考えて。一応はネットに上げるという事になると、元々≒下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の...下の文章が、上げようと思う事で≒下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の下の....中、位にはなるかな、と思うので。

それではこの世の皆さんお元気で。(なんか卑屈っぽくてすみませんね。^^卑屈にならない方がおかしい状況みたいなもんですが。卑屈が正常ですかね。)*2

*1:毎日継続みたいな事も好きな時は好きなんですけどね。学生時代部活を毎日自主練習して居残ったり、習い事に毎日通ったり、成果が上がったかは触れたくないんですけどね。継続が向かないなら、好きでもなく、必要もないなら、ものによったら辞めても良いんじゃないか。このブログはゆるいままで良い、と自分を言い聞かせてみる。 ↓以下毎度の事ながら不快な話↓
(早い話小・中学生位の時は三日坊主が得意でもはやコンプレックスで(振り返ると実際そうでもなかったんですが、単純に母親に一発屋?っぽいみたいな言い方をされていて嫌だった。)、高・大ではそのものというより継続する事を頑張ってしまって成果が上がらなかった。成果よりも継続が善みたいな思い込みで当時生きていたので、継続自体が必ずしも完全な善ではないみたいな自分への言い聞かせです、というよりもこの間母親にまたそういった事をほじくり返されてその恨みつらみ(明らかに他人の事責めたいという目的にしか感じなかった。私への提案などもなかった。大層得意気で(別に自覚あるのに、指摘してやったみたいな。大した指摘じゃないんだよな。私こういった事恨んでしまうんですよね、仲間うちで陰口なんかはしませんが...。)、とても腹が立ったので(向こうがとても嬉しそうだったので。)、ニラんだら勝手に訂正してくれたんだけれど、何をどうして訂正しているのか言ってみて欲しかった。)です、この( )内の文章は。
母親との関係はとても良好です。いっそ良好である事に問題があるんじゃないかという位。)

*2:わざわざ他人に晒すもんでもないのかもしれませんが。工夫のない卑屈を読むのが好きな人ってこの世にいたりすんのかなぁ、いないと思うけれど。まぁ勝手に書いてます。
そして、読んだ事ないけれど、フレーズだけなんとなく知っていて、思い出した。井上靖あすなろ物語。あすなろは漢字では翌檜、と書いて、明日は檜になろう、と思っている木だと。しかし誰かが、じゃぁ僕はあすなろだね、と言うと、貴方はあすなろですらない、と返されてしまうんですよね。 私も卑屈になる資格すらない様な感じですがね。あすなろ物語が最終的にどう終わるとか、前述の誰それが実際小説上どんな奴とかは知りませんが。読んで自分を奮い立たせようとかは思いません。私が一人でいれば卑屈にすらならない結構のんびりしてしまう、という事を言いたくて、あすなろ物語の一場面をお借りしてしまいました。碌に知らないくせに都合良く、しかもそれで言いたい事を強化出来ているのかもわかりませんが。
これにて失敬。