♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

趣味丸出し5(この世の大人気アニメおそ松さんの中なら)

おそ松さんだったら、一番を選ぶなら、チョロ松が私は好きだ。

正直二番を選ぶなら一松が好きだ。チョロ松で萌え萌えしつつ一松にときめくのを止められない感じ★キャントストップ萌え萌え★★★

 

私は三男と四男を貰うからお母さんにはカラ松とトッティあげるね、と言ったらなんで、と返された★

うちの姉は身の程知らずにフルバならキョンキョン好きとか言うから、身の程知らずに長男のおそ松兄さんと十四松にイカせる予定なんだ★うちの家族の中では比較的クラスの人気者に勝手に好意を持てる身の程知らずな姉なんだ★

 

私の中でモースト異性としてないのはカラ松とトッティなんだ★おそ松兄さんと十四松は格好良いと憧れつつ絶対イカないけど声かけたりは多分普通にする系なんだ★

きっと姉のモースト異性としてないのはそれこそチョロたんと一松萌え萌えなんだ★きっと多分姉ってカラ松とかトッテーどんみたいのはアイドル的に話題にしてキャッキャしつつ絶対イカないんだ★

きっと母のモースト異性としてないのは長男のおそ松兄さんなんだ★母は末っ子長男はともかく絶対長男長男にはイカないと思うんだ★十四松は謎なんだ★きっとチョロたんと一松とは友達になるし、よく喋る系なんだけど絶対イカないんだ★

 

 

母はズレてても根本的には良い人が好きだと思うんだ★あと適度なチャラさも求めてると思うんだ★

私は良い人さとか求めていないんだあああああああ!!!!!!!!!!格好良く言うと自分と戦ってる感じの人が好き★私もSOだからRA★★★

 

母に話そうとして拒否られた妄想です…。