♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ぬい旅に行きたい。

土日でどっか行きたいとか思って、婚活行こうかな、とか思ったけど、少ない自分の資金を使って私は結婚したいわけじゃない、、と考えが改まった。

大地の芸術祭行きたいと思った。まぁぶっちゃけ行きたい所が見当たらなかったんだけど。お金勿体ないかもだけど。しかも一人つらーとか思う。でも家族に付き合って貰うのもつらーと思う。

そうだ、ぬいぐるみと旅したい、と思った。

全力でマスクしたい。なんならカツラでも被ってグラサン希望だけど。

 

私には長年のツレがいる。実は。

もう全然構ってなくて、ただ、いてくれているだけなんだが。

彼こそが、ぺぺ。

元々100円もしない熊のぬいぐるみだ。

 

彼は片腕がない。私が小学校低学年の頃に外れちゃって、しかも何故か図書館でとうとうその彼の腕は行方不明になってしまった。

 

彼は少し寂しそうな顔をしている。そこも好きな所だ。

 

彼を久々に私の生活にドドンと入れる感じで二人でぬい旅でもしようかなあ。。。

 

あ、なんかこれ書いたら満足してしまったかも。土日はぐうたらしようか、、、、、