♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

誕生日なので気取って現実逃避する

自分大丈夫か感と太り過ぎでお腹痛い。

お腹をスーッとさせるには気取る事だ。

書き始めるすぐ前には、バンプを流しつつ、Pinterest見ていた。YouTubeも流しっぱにしてたら、自動再生でマネージャーと二人三脚芸人に飛んでいて、結構がっつり見たい系やなと思い、バンプの音量を下げた。マジBGM。

つい最近のマネージャーと二人三脚芸人は見てたのよ。竹山さんと印牧さんの関係は心を打たれた系。竹山は澤部の下位互換ワロス。2015年のを今見とる。

3年位前に高校生の子と話してたらバンプの話になって、私はユグドラシルがバリバリ世代だよって言ったら、ユグドラシル??ってなられたんだな。思わずジュ…Jupiter…。っていい直したyo。そしたら名盤中の名盤過ぎて流石に認識してたんだけども。ユグドラシルって歴史に残らなかったのかな…あれ?私の見てた幻??とか思ってた。最近YouTubeバンプのpvとか見てたら、ユグドラシルは私の青春です!みたいなコメントがあったんだな。あ、やっぱ私だけのものじゃないんだ、よかったよかった、と。

ピンポイントで、ロストマンがリアルに、中2だった。

何気に久しぶりに聴くと、orbital periodも何気に良かったよね、とか思う。言ってもバンプをよく聴いたのはそれこそやっぱり中2の時だったから、あんまりその後の記憶がないんだけど。

バンプって中2な事をかわいく言うから良いよなって思うよ。最近思うのは普通にそれよ。かわいい。

ハンマーソングと痛みの塔とか、かわいい。

 

多分全然読まないけど、ソフィーの世界とか読んだら、高尚な気分になって、気分がスッとしそう。