♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ポエマーです。

下を見たらダメだなーと思う。

 

やっぱり人生は経験値だと思う。

だんだんペースは掴めてきた気がする。

私はだいぶ図々しい人間だ。

 

ニートの私も今の職場で働き始めて3年半が経った。私よりも3年位先輩の人は年下でも私よりもはるかにしっかりしていた。

多分私よりも2年位後輩の人も、年月が問題に過ぎないのだと思う。

 

私は今3年半だけど、これからの4、5年目、あと6、7年目も大事なんだろうな。上を上を見られる様にしておこう。

 

他者と比べた時にマシだという理由でその場にいる人にはなりたくないなーと思う。相対的に見るのは良くないと思う。

 

楽しい物に釣られて釣られて生きていきたいと思ってる。

 

どうせこんな人生だし、他人からどう思われるとかはどうでも良いと思おう。

プライドは持たないでおこう。

 

積極性も大事だろうが、積極的になる所は選びがちだ。まあ私はこんな人間だ。ははは。

 

以上最近SF系漫画にハマりがちなポエマーでした。つくづく私は声の高い男性とかが好きだ。最近一瞬ナダルのピークが来たyo。半年位前にイエローストーンが気になってたら、うちの姉にそんな事話してないはずなのに偶然にも夏休みイエローストーンに旅行に行く予定らしいyo。ナイアガラの滝とかベタな所に私行きたいなり…。でも夏は暴飲暴食して漫画読みまくる予定death★

目標とかはないけど私だいぶ勝手に人生楽しんでしまっているな…。