♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

やっぱキャンプ行きたいな。

やっぱキャンプ行きたい。

近所のホームセンターでテキトーなパラソル売ってんのよ。最近ちょいちょい見ててさ。なんかこのテントじゃ違うんだ、とか今まで色々考えてきたけどさ。

激安で何気に良さげなパラソルなんだよね。一人暮らしの家にスペース使うけど、本当に買いたい。

 

なんで行きたいかって、一番は車の運転の練習だ。私めちゃくちゃペーパーやねん。仕事で車乗れる?て聞かれる事多くて、乗れません!って言う度申し訳ない。。。

 

あと私割とものつくりをするねん。公民館の一室借りて。それをキャンプでやったら、場所代激安だなと思って。。。

 

独り身だし、ペーパーだし、母を誘って行きたいずら。

母は8月初めの週まで予定あるって言うから、つーか暑いし、

秋になったら行こう。多分案外9月っていつも暑いから、10月になったら行こう。。。