♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

唯一の友達から一年くらい連絡がない

私はハピバスデーとか寒中見舞いおめとか送ってるのよ。

一向に返信ないんだけど。

 

高校生の時彼女から、お互いの生活があるんだしメールの返信が遅れてごめんとか言わなくて良いよ✋的なメールを貰ったのがとても記憶に残ってるんだけど、

本当まさにそれは正しい。

当時高校生だった私は、私に別に生活なんてないよ、起きて学校行って部活行ってクソして寝るだけだyoと思ってた。

 

2、3年位前に、久しぶりに結構電話で何度もお喋りをしてたら、

この広い宇宙で私らなんてちっぽけな存在じゃん、と言われた。

私本当に、そういう事言ってくれる人がその子しかいないんだけど。

あと姉の話を一時期土日両日5時間位聞いてたんだよ、みたいな話をしても、私と相対する人には珍しく、人の話聞くのって結構面倒くさいよね、的な事を言ってくれた。

私は昔の知り合いから、突然私を見つけて連絡を取りに来られたりとかは全っくないんだけども、(そもそも本名でSNSをした経験がほぼないんだけど)、

その子は結構私みたいな輩含め、連絡を取りに来られる事があるみたいだ。それに乗るその子も面白いんだけど、

やっぱりそれだけ魅力的な人なんだと思うんだよな。

この私の宙ぶらりんは結構私の人生にありがちだ。多分普通に色々あるんだと思うんだけどもね。