♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

仕事辞めたいなー。

心を吐き出したい気分だ。

とりま明日明後日目の前の事をするまでだ。

 

最近向上委員会を流しながら寝てる。

そしてドリエルを少し飲んでる。

私はずっと睡眠が不安定やで。

多分生まれたばかりの時から、近所が兄の同学年ばかりだったのもあってか、家の隣の空き地で皆で野球するみたいな昭和かみたいな感じだったんで、あまり寝られない赤ちゃんだったそうな。寝られない分いきなり1日寝出す子どもだったそうな。

ドリエルはそんな強くないからプラシーボ効果?程度やでみたいな話だけども、プラシーボ効果?でも充分だったったい。

プラシーボ効果で寝ようと思ってた日に、あと少しで寝られそうなタイミングで母から電話があって、目が覚めてしまって、勝手に内心キレてしまったよね。

まあ結構キレて、自分自己中だなと反省したんだけども、でもやっぱドリエル飲んで寝られなかった前例によってプラシーボ効果が薄れるんだな。

はー。

 

やる気ないなー。だってなんでも良いし、何しても変わらない様に感じるんだもんよ、今。

 

すごいどうでも良いけど、この度久しぶりに、ちびまる子ちゃんの永沢くんを見たら、かまいたち の山内って永沢くんに激似だなと思った。